【ポケモンユナイト】もしかしてロトムのが強いんじゃね?このことに気付いたやついるか?w

2021年08月02日
151 名前:イーブイ速報:2021/08/01(日) 06:16:22.96 ID:tIw

これさ~”ロトム”じゃない?

お助けバリアのシールドがゴルサポに乗るのダメすぎるわ
サンダー取らなくてもユナイト吐けば安定してフル得点ダンクできるじゃんこれ

ロトム倒すとゴールエネルギーいっぱい貰えるから、それでユナイトバリアダンク
得点不利チームはサンダー触るの必須になるんでそこでスティール狙いつつ
無理そうならカウンターダンク

経験値差つけてサンダーゲーするより安定感ある気すらしてくる
サンダー取られても勝てるんだもん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627759538/

157 名前:イーブイ速報:2021/08/01(日) 06:18:02.51 ID:Hnp

>>151
良い開拓してるね
マスター帯?

188 名前:イーブイ速報:2021/08/01(日) 06:26:40.78 ID:tIw

>>157
マスター

>>173
やればやるほどレート下がるからな
勝率7割じゃ全然無理なレベル
なんかレート下がりきったら収支がマシになった気がするけど

>>180
鉢巻持てばまぁまぁ
多少時間はかかるけど

761 名前:イーブイ速報:2021/08/01(日) 10:04:15.04 ID:uot

>>188
マスターになった時に勝率7割だったけど勝って8pt負けて-24ptで下がっていってるよ

160 名前:イーブイ速報:2021/08/01(日) 06:18:44.20 ID:h0h

>>151
ロトムかはともかくお助けゴルサポは壊れてると思う
やってるやつあんまいないけど

181 名前:イーブイ速報:2021/08/01(日) 06:24:18.92 ID:wL0

>>151
カメ無視してロトム利用してゴールしまくるほうが正解だった?
でもそっちのほうがゲーム的に健全か

249 名前:イーブイ速報:2021/08/01(日) 06:46:14.54 ID:py9

>>151
つまりロトムも大事だったんだな
チュートリアルは間違ってなかったんだ

378 名前:イーブイ速報:2021/08/01(日) 07:57:24.32 ID:nRE
>>151
亀のほうが良さそうだけど…
サンダー取られたらエナジーも増えるし2倍タイムだからきついって
 まあカジリガメでしょ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲