【ポケユナ】ミュウナーフしまくるくせにミュウより強い連撃ラオスやドリオは全然ナーフしない謎

2023年05月12日

199 名前:イーブイ速報:2023/05/11(木) 10:07:16.46 ID:1Ug
ってかラオスもナーフ無しマジ?
あいつ水流型クソお手軽にダメージとキル稼げるからナーフ来ると思ってたんだが…
 
 
 

201 名前:イーブイ速報:2023/05/11(木) 10:11:18.51 ID:/Y6
ミュウナーフしまくるくせにミュウより強い連撃ラオスやドリオは全然ナーフしない謎運営
 
 
 
203 名前:イーブイ速報:2023/05/11(木) 10:33:20.12 ID:1Ug
いやミュウはヘタクソばっかだったから錯覚するけどキャラのポテンシャルハンパないから妥当だったろ
 
 
 
204 名前:イーブイ速報:2023/05/11(木) 10:37:22.95 ID:/Y6
いやミュウ1800回使ってる身から言わせてもらうと全然妥当じゃないけど
ミュウ使わない人ミュウ過大評価しがちなのやめたほうがいいよ
 
 
 
205 名前:イーブイ速報:2023/05/11(木) 10:43:26.10 ID:v0Q
そういえばヤミラミもお仕置きなしか
そろそろリスさんを病院に連れて行ってあげてもいいんじゃないすかね
 
 
 
206 名前:イーブイ速報:2023/05/11(木) 11:18:47.57 ID:q0w
ヤミはもう勝率5割まで落ちたしいい塩梅だろう。
 
 
 
207 名前:イーブイ速報:2023/05/11(木) 11:47:20.97 ID:6zc
ヤミは前ナーフされたしな
 
 
 
209 名前:イーブイ速報:2023/05/11(木) 12:38:18.88 ID:D16
アセバンのウルトみじかw
中央キャラのウルト短縮は流石に影響力高すぎない
 
 
 
214 名前:イーブイ速報:2023/05/11(木) 13:12:43.43 ID:f8W
グレイシアはぶっ壊れっぽいのは確定として、アロキュウハッサムあたりが化ける可能性もあるバフ貰えたな
もともと使ってなかったからどの程度やれるか想像つかんけどやれんのか?
エスバもじわじわ強化されてきてるなあ
 
 
 
215 名前:イーブイ速報:2023/05/11(木) 13:16:01.74 ID:/Y6
アロキュウのユナイト強化部分はそこじゃないんですよね
待ち時間短くするより範囲広げるとか火力あげるとかそっちのほうがうれしいわけで
 

 キャラ自体の調整ではないですが相手側のジャンプ台とか見えなくなったらしいですね
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲