【ポケユナ】ザシアンできついエーフィがナーフされてるから実質ザシアン強化だよな

2023年05月12日

198 名前:イーブイ速報:2023/05/11(木) 10:04:23.17 ID:1Ug
キュワナーフは評価するがザシナーフなしは流石に狂いすぎてるだろ
 
 
 

200 名前:イーブイ速報:2023/05/11(木) 10:09:57.63 ID:7jZ
ラプラス弱くしてどうやってザシアンに集団戦で勝つつもりなんだろうな
ヒョロガリは火力下がるしキュワワー付きのアタッカーもナーフで耐久下がるし相対的にナーフ無しのザシアンが更に強くなってるんだけど
 
 
 
 
202 名前:イーブイ速報:2023/05/11(木) 10:12:45.25 ID:/Y6
ザシアン単体で見たらザシアンできついエーフィがナーフされてるから実質強化なのうける
 
 
 
208 名前:イーブイ速報:2023/05/11(木) 12:35:39.61 ID:fM8
クソ寒い調整文考えるの止めたのかと思ったらしっかり今回も考えてたのね
ザシアンのナーフよりユーザーを煽ること優先するの凄いわ
令和のムカつくゲーム運営ランキングがあったら1位取れるよ
 
 
 
210 名前:イーブイ速報:2023/05/11(木) 12:49:19.96 ID:P1G
どうせ大会で禁止されてるから調整要らないと判断したのか…
うーん、アンスト
 
 
 
211 名前:イーブイ速報:2023/05/11(木) 12:52:25.96 ID:fiU
これザシキュワ間接強化じゃん
キュワの回復の内約見てきたら基礎と花回復完全別計算で今回ナーフされたの基礎部分だけだから
 
フラワーヒール一回につき回復量精々150程度しか落ちねーぞ
周りはナーフされてるわけで誰がザシキュワ落とすんだこれ
 
 
 
 
212 名前:イーブイ速報:2023/05/11(木) 12:57:01.81 ID:ZgI
間違えててんしのキッス取って超気まずかったけど充分強いんだわ
 
 
 
213 名前:イーブイ速報:2023/05/11(木) 12:59:14.53 ID:fiU
ナーフ後とくこう250キュワ(約レベル8)で計算しても花0で541は回復するし
花8だと1180回復するぞこれ
 
更にここにもちもののフードで+10%されて約1300回復
ものしりでとくこう上げてるだろうから実際はレベル8で花0でも600ちょっと、花8は1300後半の回復力残ってるぞ…
 

まだわかりませんが グレイシアが強化されたので実際ザシキュワのプラマイはややマイナスくらい・・・?
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲