【ポケモンユナイト】ファイアロー弱い弱い言われてるから選びにくくて辛い

2021年07月27日
659 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 03:17:32.12 ID:2mY

なあファイアロー使っていいか
推しが使えないの辛い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627226973/

664 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 03:18:25.43 ID:ByQ

>>659
亀何回もスティールされてるからうざい

668 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 03:18:50.44 ID:YvJ

>>659
使ってもいいけど使うならキャリーできる腕前ないと許されなそう

671 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 03:19:19.35 ID:VRR

>>659
使ってええぞ
エキスパートまで行けるのは俺が保証する

673 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 03:19:57.05 ID:inP

>>659
いいぞ
俺は適当に使ってエリートまでいけた
今日色々検証おわって今週中にエキスパート目指す予定

689 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 03:24:22.14 ID:p4Z

>>679
ファイアロー使いのマスターは居るが使いこなすのが難しい

681 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 03:22:33.79 ID:8RU

でもファイアローの強みって何って感じだよね
遠距離から攻撃したいならわざわざ自分が突っ込んでリスク犯す必要ないエースバーンくんがいるし

681 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 03:22:33.79 ID:8RU

でもファイアローの強みって何って感じだよね
遠距離から攻撃したいならわざわざ自分が突っ込んでリスク犯す必要ないエースバーンくんがいるし

694 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 03:26:12.60 ID:YvJ

>>681
移動速度とバックドア能力、逃げ性能辺り
あとは、追跡も得意

696 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 03:26:37.36 ID:zTL
ファイアローしか使えない体になってるけど、ユナイト技でゴール内の敵を自陣に運搬して強引に突破したりミリ残りの敵を追撃
ブレバで敵ゴールの回復掻っ攫ったり奇襲かな、対面性能は無いに等しい
 スピードで競合のゼラオラやゲンガーが多いからどうしてもね・・・
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲