【ポケモンユナイト】みんな課金してる?2440円課金すればマスターまで余裕だぞwww

2021年07月27日
41 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 14:14:16.89 ID:8YM

もちものなんて3個20にすりゃマスターになれるんだからちょっとくらい課金すりゃいいのに

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627265259/

45 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 14:14:56.00 ID:mqi

>>41
でもお高いんでしょう?

65 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 14:18:34.90 ID:fD5

>>54
20なら2440円のやつだけでいけるぞ

59 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 14:17:53.95 ID:Dsh

>>45
配布分と初回2倍石で1500円もかからんのじゃない

62 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 14:18:19.89 ID:8YM

>>45
2440円課金すりゃいいだけやろが

92 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 14:21:53.89 ID:mqi

>>62,65
2400円なら余裕で払うわユナイトが廃れても大した額じゃない
でも何故1万5000円と2400円って意見別れた?
相当額違うぞ

98 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 14:22:41.72 ID:8YM

>>92
もちものレベル30と勘違いしてるバカがいるからだろ
俺が言ったのは20だ
4個20にしてソロマスターいけたぞ

100 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 14:22:56.27 ID:U5L

>>92
アイテム3つレベル30にするには約13000円必要だから勘違いしたんじゃないの

103 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 14:23:36.64 ID:LVM

>>92
1→20と1→30間違えただけだろ
20→30はステ伸びは大したことないけど3か所付けると流石に差がでかい

128 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 14:29:10.61 ID:M76

>>92
30を3つとなるとさすがにハネ上がるからそこじゃね
あとは20と30の差がでかいことにしないと気が済まない人もいるし

10と20ほどの差はないと何度いっても都合良く見えない聞こえないらしい

88 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 14:21:30.35 ID:fD5

無課金は体験版なんだよ
2440円のゲームと考えて課金したら快適にプレイできるぞ

108 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 14:23:45.96 ID:z0Z

>>88
意外と安いな
というか30までが重すぎるのか

115 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 14:25:12.38 ID:LVM
>>108
1→20までの必要キットが700で20→30が2000な上に追加効果も付かないからコスパで言うと糞ほど悪い
 もちもの20→30の差はそんなに大きくないので20止めが一番コスパ良さそう!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲