【ポケモンユナイト】UNITEは俺の推しポケのサンドパンさんとゲンガーさんが初期からいるのかが重要ポイントだな・・・

2020年07月25日
156 名前:イーブイ速報:2020/06/30(火) 17:47:53.94 ID:lFn

とりあえず推しポケのサンドパンさんとゲンガーさんが初期からいるかが個人的に重要

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1593054304/

157 名前:イーブイ速報:2020/06/30(火) 17:48:30.15 ID:SK2

ゲンガーはPV時点でいたぞ

158 名前:イーブイ速報:2020/06/30(火) 18:04:53.46 ID:amy

サンドパンさん原作の方でワザとかステータスが弱すぎだからせめてこっちでは

159 名前:イーブイ速報:2020/06/30(火) 19:24:47.96 ID:Xcy

ポッ拳でもそうだったけど
ゲンガーって変化球枠に入れやすいんだろうね
球体気味だけど一応人型だからモーションも作りやすいのかもしれんし

160 名前:イーブイ速報:2020/06/30(火) 22:38:14.54 ID:lL6

PVで出たの以外でなにが来るかわからないけど
ゴルーグとレントラー来てほしいな

162 名前:イーブイ速報:2020/07/01(水) 09:04:46.45 ID:Rnk

ドククラゲ好きだから来てほしいけど出ても中立モンスターだろうな

ランクでポケモンのBANはできるようにしてほしいなあ
勝率55%越えのやばいやつどう調整してもどこかで出てきちゃうだろうし

  サンドパンって結構微妙なポジションにいるポケモンだと思いますが、どうなるんでしょうか・・・?最終的には全ポケモン使えたら楽しそうですが、さすがに厳しいかな??

「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲