【ポケモンユナイト】MOBAって1人でやっても楽しめるのかな?5人もチームメンバー揃えられないよ・・・

2020年07月24日
119 名前:イーブイ速報:2020/06/28(日) 10:32:00.42 ID:5CD

MOBAってやはり一人でやっても面白くないのかな?
5人もチームメンバー揃えられないよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1593054304/

120 名前:イーブイ速報:2020/06/28(日) 10:59:46.96 ID:OB7

mobaはソロ多いしランク高くなるとソロ限定だったりするから安心するといい
つうか初心者なら尚更mobaのこと調べながらランク高い人の観戦して黙々と練習した方が上手くなってより楽しくなるよ
教えてくれる人見つけたらラッキー
個人的にPTは気遣うし苛立ったりやらかすのが申し訳ないから余程仲良くない限りソロが気楽でいいわ

121 名前:イーブイ速報:2020/06/28(日) 12:44:08.87 ID:H4R

最近のスマホMOBAは上のランクでもフルパ組めたりするのもあるけどポケモンはどうだろうね
もしそうでもパーティーならパーティーと当たるって仕様はあると思うけど

124 名前:イーブイ速報:2020/06/28(日) 15:07:26.27 ID:0mC

このゲームはわからんけどMOBAって一人の力で勝つのは難しいけど一人の力で負けるのは簡単だからギスりやすい
集まらんならむしろソロの方がいいよ

125 名前:イーブイ速報:2020/06/28(日) 15:15:20.17 ID:9FX

ユナイトはソロのバトルロイヤルあるといいな
チーム戦モノだとボッチにはツライ

例えノラパーティーで参加しても

128 名前:イーブイ速報:2020/06/28(日) 18:49:20.75 ID:wVD

ソロは無いだろうな
スプラみたいなもんだ
CPUでどうにか出来るもんじゃないし一人で複数動かすのは無理

129 名前:イーブイ速報:2020/06/28(日) 19:27:43.91 ID:k6W

>>128
ソロって1対1のことじゃないかな
Switchで出てるMOBAのAoVかSMITEどっちか忘れたけどタイマンのモードあったはず

130 名前:イーブイ速報:2020/06/28(日) 19:38:28.87 ID:45z

ソロキュー専用と複数人で予め組んで挑むやつでわけてほしいなあ

132 名前:イーブイ速報:2020/06/28(日) 19:52:26.78 ID:9Er
4人チームにソロで入っちゃって地獄にならなきゃいいね

  仲の良い友達と5人でワイワイも楽しいですが、1人でもMOBAは楽しいですよ!私は1人でやることが多いですが、どれだけチームに貢献できたかとか、良い立ち回りをできたかとかを楽しんでます!全く知らないメンバーと息の合ったプレイができると最高ですね!

「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲