【ポケユナ】勝率55%以下の人は素直に自分が下手だと認めるべき

2022年05月03日
248 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 02:21:38.96 ID:NbR

勝率55%以下の人は素直に自分が下手だと認めるべき

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651503366/

255 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 02:31:41.13 ID:Yib

> 勝率55%以下の人は素直に自分が下手だと認めるべき

↑こういう価値観ってナンセンスじゃないか?
メッチャ上手くても自分の実力で頭打ちになって50%に近づいていくだろ?
仮に世界ランカーソロ500位の人が居たとして勝率51%だったとしても
「下手」でもなんでもないだろ??

260 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 02:35:15.34 ID:tm3

>>255
何を勘違いしてるか知らんが5000試合以上して55%超えてる人いくらでもいるぞ

270 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 02:42:46.04 ID:tm3

毎日試合回してるのにのに55%超えてる奴いるんだって
いい加減現実見ろ

263 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 02:38:18.11 ID:Qz5

前シーズンでいうと2200超えてもやり続ければ勝率が下がりはするけど上手いやつが50%になることなんてないからな
完全ソロで数百数千試合やっても60%維持できるやつもいるんだよ

272 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 02:44:12.11 ID:cva

シーズン初期からずーっとやってても高勝率叩き出せる天才も居るんだよな
そういう奴らは50%に近づくって言っても7割だったのが6割になるだけなんだわ
俺は最終的に53%ぐらいになったから多分根本的に何かが違うんだろうな

265 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 02:39:42.59 ID:TSz

まあソロで5000試合もしてればいやでも上手くなるよね
どんなゲームでも上手い人はプレイ時間が桁違いだよな
そういう人を前にして300時間ぐらいしかしてない自分が上手いなんて言えん

271 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 02:43:07.79 ID:TSz

普通のプレイヤーと上手いプレイヤーには才能云々よりもプレイ時間という圧倒的の差があるわ
他にFPSとか音ゲーとかポケモン本家とかもやって来たけど
化け物みたいな奴の練習量は異常だよ俺は絶対にああはなれないわ

274 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 02:44:55.02 ID:tm3
上手い奴らって情報集めて活かすだけじゃなくて自分で勝ち筋や負け筋潰しとか発見してるんだよな
後追いしてるタイプとはレベルが違う
 上手いやつは知識量も試合数も凄いわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲