【ポケモンユナイト】ゲッコウガって強いのにあんまり使われてないよな!

2021年07月25日
231 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 04:49:28.03 ID:XPq

ウッウとかゲッコウガって弱い?
あんま使われてるの見ない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627149869/

110 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 03:53:59.23 ID:uv3

ゲッコウガはレンジとのタイマンだったら100%負けないよ
あんまそういう状況ないけど

72 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 03:36:23.12 ID:gEo

ゲッコウガ使いたいけど味方に3進化系が2人いるとなかなかピックできない

52 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 03:26:47.93 ID:2H3

エスバはわかりやすく強いことしか書いてないけど俺は蛙を信じるぜ
そして何持たせるか悩んでるぜ

力のはちまきは確定で多分気合も入って軽石かお助けバリアかな?
ゴルサポも面白そうだけど煙幕と波乗り覚えるなら脱出いらんだろうから加速装置でいいかもしれん

61 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 03:30:55.41 ID:gCJ

>>52
エスバもゲッコウガもはちまきレンズにダンベルorアンプでいいんじゃない?
野生食べながら歩くの問題なくできるからかるいしはあんまり意味ないと思うよ

337 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 05:48:36.65 ID:Lif

ゲッコウガって人気あるだろうに全然見ないしたまに見ると滅茶苦茶強いから脳が混乱する
人気があって強いなら皆使えよ!

338 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 05:49:46.92 ID:Ttu

>>337
耐久一覧でゲッコウガの体力見たらビビるよ

340 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 05:50:43.37 ID:BSm

>>337
使いたいけど金かかる奴はまだ先だわ
アイテム強化に全部吸われてる

342 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 05:51:29.72 ID:gCJ
>>337
心配しなくても配布日がきたら多分全試合で見ることになるよ
 コイン高いからあんまり見ないけど二週間後はめちゃくちゃいそう
「未分類」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲