【ポケモンユナイト】次に来るポケモンはエースバーン!流行りのカイリキー・ゲンガーに強いと話題にwww

2021年07月25日
4 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 03:08:33.50 ID:YGv

>>1
ゲンガーカイリキーばかり注目されてるがエスバもエグいからゲンガーカイリキーナーフしてもエスバが喜ぶだけやろな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627149869/

6 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 03:10:40.27 ID:gv0

>>4
むしろエスバはゲンガーを主食にしてるからゲンガーナーフで使用率下がりそう
中盤までのファーム能力は低めだし

8 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 03:13:04.58 ID:A86

エースバーンってフェイントあれば正直ゲンガーに勝てる

11 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 03:14:09.12 ID:A86

エースバーンの強いところは一人で試合を作れるところ
特にカジリガメ撮る速度が速いから味方がわかってなくても何とかなること多い
すばやくエキスパート行きたいならエースバーン一択だと思うわ

42 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 03:24:10.28 ID:86B

エースバーンをスタンダードでお試ししてみたけどつえーな
あと使ってて楽しい

68 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 03:33:18.46 ID:gv0
というかエースバーンはULT後の発狂A連打が気持ちよすぎるからエナジーアンプ外せねえ
 エースバーンは火力高いしフェイントで攻撃避けれるし強いですね!
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲