【ポケモンユナイト】フシギバナ弱い弱い言われてるけど実はワンチャンないか?

2021年07月25日
9 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 03:13:28.55 ID:2H3

フシギバナはソラビの射程活かして視界外からスティールするのでワンチャン無いか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627149869/

18 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 03:15:19.89 ID:gv0

>>9
フシギバナはスティールはともかくファーム力はあるからファームで差をつけるのは間違ってないね

347 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 05:54:15.96 ID:BSm

フシギバナはアロキュウとだけ相性良くない?
相手の野生盗みまくれて同じレーンにいると嬉しい別レーンは邪魔

350 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 05:57:59.42 ID:ZTh

実際キュウコンピカチュウがいると、そいつらが止めたところを
通常攻撃とはっぱカッターで粉砕する流れが起きやすいぞ

352 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 05:59:52.87 ID:tT4

たまにソーラービーム神エイムのフシギバナいるから当てられれば強いんだと思う

353 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 06:00:40.93 ID:cg9

序盤のフシギダネくんの強化攻撃なんか他より強い

361 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 06:04:48.11 ID:Ttu

フシギバナとピカは通常攻撃の三段目のダメージが倍ぐらい違ったり
今は弱いけど性能調整が何度かされたら普通に良ポケになりそうな気はするんだけどねバナ君も

363 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 06:05:57.31 ID:q3x

バナはもうちょっとタフにするとかAAの距離を伸ばすとかしたらいいんじゃないかな

374 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 06:12:21.00 ID:9Nj
フシギバナはユナイト技だけ何か微妙に感じる
ヘド爆とソラビはAIMよければ優秀な技
 ソーラービームで画面外の敵倒したときめちゃくちゃ気持ちいいですよ!
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲