【ポケユナ】ミュウに存在価値をとられた!?『フシギバナ』と『カメックス』。可能性はのこされてるのか。 Unite APIメタチェック#5(終)

2022年09月21日

Unite APIで気になる情報をピックアップして紹介します!

今回は『フシギバナ』と『カメックス』です!

フシギバナ

 フシギバナです。過去の栄光はどこへやら、全体的にとても悪いです。
個人的には今味方に来てほしくないポケモンランキング1位です。
なにかいいところがあればコメントでおしえてくださいね。

カメックス

カメックスです。こちらも過去の栄光から弱体化してしまい、今の環境では
かなりどうしようもないポケモンになっています。
ただでさえ厳しいタンク枠の中に入るイメージが全くわきません。
過去にはブイブイ言わしてた『フシギバナ』と『カメックス』ですが
現環境ではほんとに味方に来てほしくないポケモンになったと思いませんか?
ただ、復帰勢がまぁまぁ使うんだよなこの2匹。
仲間になってもあきらめずにがんばりましょう!
今回初めてこういう記事書いてみましたがご覧になってくださった方々
また、コメントをくださった方々本当にありがとうございました。
楽しんでもらえたら幸いです。
また何かこういう記事とかないの?っていうのがありましたら
コメントくださいね。ありがとうございました。
追記
フシギバナとカメックスが好きな方々、不快な思いさせてすみませんでした。
ちょっと言い過ぎました。本当にすみません。
ただ、言ってしまったことを変えるのもあれだと思うので、上記記事はそのままにしておきます。
本当に申し訳ないです。

カリンの言うことが正しい・・・

引用元:https://uniteapi.dev/meta

「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲