【ポケユナ】テイアって〇〇〇〇が正義だよな!?

2022年09月21日
187 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 09:21:29.84 ID:iBL

テイアってどのポケモンでもかるいし必須に感じるくらい移動速度正義じゃない?
ヤドランにもかるいし持たせちゃうわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663664248/

188 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 09:23:49.43 ID:hjm

>>187
こんなゴミがいんのか恐ろしい

190 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 09:38:28.30 ID:2SF

>>187
リザですらかるいし持ってるの少数派になったのにヤドランって…

191 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 09:46:39.07 ID:233

かるいし育ててないけど優先度どれくらいなんだ

192 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 09:59:37.03 ID:KLL

基本どのキャラも枠が無いぞ
汎用性で言うなら気合がずば抜けてるし気合入れて後さらに自由枠ってキャラはほぼ居ねえし

193 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 10:02:52.47 ID:MsQ

たべのこしチョッキゴツメをやろうかと思うくらい余ってたら

194 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 10:03:51.52 ID:AR+
俺はスレ民に騙されて軽石を真っ先にレベル30にして後悔を抱いたまま死んだんだけどやっと成仏できるか?
 これヤドランとか軽石とかで、おいっ!てなるけど、間違ったこと言ってるわけじゃないよな。機動力あるポケモンのほうがテイアは強いし、かるいしじゃなくて黄色メダルつめばいいしね。
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲