【ポケユナ】ジュナイパーの性能は悪くない!?ただ使ってる人がアレな人が多い・・・

2022年09月12日
847 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 14:11:57.77 ID:EP9

ここのスレほんま信用出来ないよな
ジュナイパーうんこ→海外では準強キャラ位置
ジュラは終わった→全然終わってない
誰もグレイシアの話はしてなかった→実は最強でした

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662874307/

848 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 14:13:38.47 ID:Ius

>>847
海外のソロランではジュナイパーが評価されてんの?

853 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 14:19:33.74 ID:zCs

>>847
じゃあジュナ強いと思うの?
野良でマッチングしたいの?
ここの評価なんか野良基準なんだからジュナ使う奴がゴミ率高いという現状は変わらんし
失礼だけど海外の評価はあてにならない

グレイシアもブイズを使うならせめてグレイシア使ってくれって言われてたろ
ジュラはそれこそ一部の上手い人が勝率持ってるだけでイナゴが移ったら悲惨な事になるんじゃない?
ジュラだけはあくまでも予想でしか無いけど
ピック率が低いから対面が少なく、そこで勝てる人なら勝率を盛れてるって状況な訳なんだから

海外っていう自分じゃない評価で他を扱き下ろすとか金魚の糞みたいな事しても良いことないし止めておきな

855 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 14:25:07.49 ID:4r4

ジュナイパーは性能で言ったらエスバゲコより高いと思うんだけどDPS系の中央はグレイシアが大きな壁になってるわ
3バカピックするくらいならグレイシアでいいなとなる

856 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 14:27:53.15 ID:4Lz

ジュナの性能を否定する人はそんなにいないと思う むしろ強い方
中の人のゴミ率って問題が大きい
その海外の評価は純粋な性能評価なんじゃない?
スレの評価は中の人のゴミ率とかも含めるからジュナはゴミって評価に落ち着くわけ
ピカチュウも大体似たような感じ、ちゃんとやれはいまの強ポケではあるがヘタクソが多すぎる

863 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 14:35:16.12 ID:knj

ジュナサナのポテンシャルは相当高いと思うんよ
野良適正が厳しすぎる

865 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 14:36:40.22 ID:4r4

野良ジュナは立ち位置終わってるんだよな
味方に守ってもらえる位置で戦わないで遠くで孤立してかげぬい溜めてるからスピードとかバランスに絡まれて即死してる
エスバも大概立ち位置終わってるけどニトチャとブレイズキックで誤魔化せるから多少はマシでそれが勝率にも現れてる

870 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 14:38:40.19 ID:qum

ジュナカス凖強キャラって具体的にどこの海外?apiで勝ってるビルドも無いしdbでのtier評価も低いけど

875 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 14:44:17.64 ID:HFN

api棒都合よく振り回してるのがガチ感あっていいね
ジュラルドンの勝率見て終わってないって言ったんだろうけど変わりにジュナイパーは終わってるの証明されちゃってるじゃん

877 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 14:48:12.41 ID:8Rp

ジュナ使ってる奴全員〇ね

882 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 14:52:58.01 ID:SuM

スレ民なんて1600も届かない人の集まりなんだから全員エアプみたいなもんだろ

886 名前:イーブイ速報:2022/09/12(月) 14:57:34.34 ID:GeP
>>882
こら!!

 プラパ+はっぱがつよいのかな?ジュナイパーはswitchだと操作難しくないですか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲