【ポケユナ】たびたび話題のタンクバンギ!!どう使うのが一番強いんだ?

2022年09月19日
378 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 11:49:25.73 ID:y2m

バンギってタンクとしても使える?
育つのが遅いし、経験値を多めに献上するのは…とは思うけど

引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61217/1663471358/

381 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 11:58:44.07 ID:eN+

>>378
タンクとしても十分な性能だと思うよ
ただ本当に序盤の穴をチームで補ってまでの働きを期待できるのかってのが難しいところ

382 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 12:00:30.16 ID:rt7

>>378
バンギ1人ならカバーできるし挽回は可能ただしこれにリザとか亀とかいるともう無理

397 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 12:34:29.49 ID:V1x

>>378
上レーン強めでバリ居てもう一人硬めのってのなら使える
上レーン弱者ばっかりだったら諦めろバンギなる前に終わる

412 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 13:13:44.59 ID:Fjz
バンギに進化するまで上の味方が耐えてくれるような試合はそもそも後半だけ強いバンギじゃなくても勝てるからやっぱ序盤強いポケが正義?

 このサポートメダルでバンギタンクしたいけど、プテラが出ない・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲