【ポケユナ】出会えばおしまい!?テイアの申し子ゲンガー!!

2022年09月07日
181 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 12:56:42.90 ID:C3F

たたりめゲンガーリリース初期と同じ性能になってね?
ヘドロ爆弾当たった瞬間死亡確定じゃん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662507462/

187 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 13:03:39.70 ID:adR

>>181
青バフ祟り目がやばい
連コンじゃないと技追いつかないレベルで待ち時間短縮されてる

196 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 13:11:07.65 ID:yEB

ゲンガーなんかずっと前から火力だけは元に戻ってるんだよ
今のマップと相性良すぎて止まらんだけ

198 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 13:12:22.00 ID:rAL

レモータの頃からゲンガーはおかしかったよ。最近になってようやくバレはじめてきたってだけ

204 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 13:16:28.76 ID:C3F

これはゲンガー下方しないと駄目ですね
リリース初期と同じ性能になったは上下方されて然るべき

212 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 13:24:09.93 ID:dXS

ブリンクでヘドロたたりめ避けれると気持ちがいい

215 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 13:24:54.79 ID:6Iy

レモータの頃からそこそこ強かったし、特にソロなら最強格だったとは思う
そしてレモータ以上にテイアの方が噛み合ってるのも確か

216 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 13:26:26.82 ID:yEB

ゲンガーは遭遇し〇す→玉回収→そのままゴール→防衛きたやつも〇す→ループorやばそうなら祟り目で逃げる
遺跡の申し子だよ

217 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 13:26:27.11 ID:uKI

上手いゲンガーはレモータの頃から猛威を奮っていたけどな
ただ新マップのブッシュの多さ、デスの重さが上手いこと噛み合って今のゲンガーは今まで以上に壊れてる

221 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 13:28:26.93 ID:NBQ

オブジェクト1人で触れるのが偉いわゲンガー

226 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 13:31:38.91 ID:C3F

バリカスはゲンガー対策として必要悪だった…?

228 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 13:33:59.68 ID:RV7
>>226
どっちもナーフしろ
 上手なゲンガーが味方にいるときの安心感は異常www
「未分類」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲