【ポケユナ】〈重要〉今の環境って1stレジエレキ負けたらどうやって挽回するの?

2022年09月07日
380 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 15:58:09.69 ID:2ob

今の環境って1エレキ負けたらどうやって挽回するの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662507462/

382 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 15:59:53.96 ID:adR

>>380
ハラスしまくれば取られた後も攻めて来られないし結局ミュウよ

385 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 16:03:32.76 ID:g+s

>>380
アブゲンゲコが相手にいて負けただけならいくらでも卍解できるんじゃね
6、7だと9のそいつらに一方的にボコボコにされるけど
終盤だと逆に一瞬でぶち殺せる場合多いし

400 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 16:13:40.61 ID:qNa

>>380
別にエレキ絶対じゃないし1エレキとられても勝てるよ
味方がタブンネ化して凸り続けて敵に経験値与えまくるとかしてなければね

402 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 16:13:56.99 ID:NBQ

>>380
とにかく死なない

390 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 16:09:26.49 ID:Sbq

今の野良は上ファーストのゴール守りの意識が低すぎるからな
せっかく1ロトム取って相手のファースト壊したのにその後なぜか下の亀取りに行くやつが多すぎる相手からしたら是が非でも2ロトムに向けて上のゴール割っておきたいって気持ちわからんかね

393 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 16:11:21.99 ID:GhH

>>390
ゴール壊すことで視界のアドバンテージも取れるし良いことづくめなのにな
レジエレキを前のロトムと勘違いしてる奴が未だにいる

392 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 16:10:33.04 ID:/JU

1エレキ取られても点差が馬鹿みたいに開かない限りは詰まないよな

404 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 16:17:03.68 ID:/JU

死なないのは大事だけど、ちゃんと死に方を選んでリスクを取りに行くのも大事
例えば大きいゴールを決めた後に3人に囲まれてしばらく逃げてたけど死にました、なんていうのは形勢逆転に繋がるファインプレー

405 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 16:17:51.70 ID:7Rm

マジな話味方全員が上押しの意識持つだけで勝利に近づくのにそろそろ浸透してくんねーかなマジで
下なんかエレキ湧いてない時の暇つぶしで行くくらいでいんだわ

406 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 16:18:38.85 ID:/JU

>>405
こういう理解の浅い奴いなくなってくれねえかなマジで

416 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 16:22:20.50 ID:qNa

>>406
未だにこんな理解の浅いやつおらんやろ
情報戦を仕掛けてきているにちがいない

425 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 16:28:05.86 ID:C/a
>>406
マジでこれ
下の大事さわからないやつは適正エリート
誰かにキャリーしてもらってるだけだろ
あせって集まってやられないことがまず一番大事なのかな?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲