【ポケユナ】味方のピカチュウの地雷率は異常www

2022年09月07日
70 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 11:21:02.59 ID:/zb

何使おうが上手い奴は上手いけどピカチュウだけは俺を萎えさせるから出さないでくれや

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662507462/

72 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 11:23:17.11 ID:yEB

ピカチュウはうまいやつはつえーわ
うまいやつが存在しないジュナカスよりランク上だね

73 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 11:24:04.22 ID:/zb

ピカチュウいたら何出せばいいんだよ
イワパレスでひたすらゴールしてるか?レックウザも無視で
俺の与ダメ0エースバーンもいいなあ
とにかくひたすらゴール決めるだけの遊びで時間潰すかー

74 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 11:27:08.11 ID:/zb

ピカチュウとか上手い下手以前にムカつき過ぎて出されただけでゲロ吐きそうになるからな
ピカピカ五月蝿いし中身がゴミ率異常だからやる気そのものが削がれる
やはりエースバーンで点入れまくるだけの遊びするか

76 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 11:30:05.85 ID:QWA

ピカカスはキャラより中身が終わってる
昔の名残りなのか上レーンが多いからまだマシだけど下選ばれたらほぼ下ガイジ確定みたいなとこあるからな

77 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 11:30:08.39 ID:6Iy

ピカチュウの地雷率は異常だよなあ……
ハピと同じで、役割狭くて集団戦しかできないけど性能自体は良いポケモンだと思ってるんだが、大抵のピカチュウはオブジェクトに集まるけど後ろでウロウロしてるだけ
アブソルとかゲンガーにボルテッカーしてくれるだけでいいのに……

78 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 11:31:41.92 ID:jIu

>>77
スピードアタッカー相手に先手取れるかというとね
草むらに潜られるとかみなり以外ろくに打てない

83 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 11:35:38.66 ID:6Iy

>>78
相手が無防備に浮いてない限りは先手取るキャラじゃないし、草むらから出てくるの待って捕まえたらいいよ
それだけのことができない奴ばっかだが

79 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 11:32:27.40 ID:WLu

今ピカは雷十万をまともに当てれる奴以外は無理だろ

115 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 12:01:52.25 ID:nG8
ピカカス、味方にいて嬉しいこと一個もないな…
 相手にエレキボールボルテッカーピカチュウいると「あっ・・・」ってなる。けど自分はがっつりやられる・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲