【ポケユナ】今環境のキャリーは下レーンバンギラス!?

2022年09月07日
767 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 02:29:05.69 ID:7Rm

正直下キャリーってもうバンギくらいじゃないの許されるの
アマは6なったらきてほしいしリザリキは5でも3ダンベルくらい積んでるならさっさときてほしい
3馬鹿ピックするな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662438518/

770 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 02:35:38.29 ID:x/b

>>767
バンギもどうだかな
レモータのバンギラスは一旦不利を背負っても最後にサンダーを取れば全部チャラだったけど、新マップは早期に点数差がついちゃうとレックウザファイト関係なくBDやクローズがしやすかったり色々な勝ち筋、詰め方があるからどこで不利を返すのかよくわからないんだよな

772 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 02:39:58.49 ID:6Iy

>>767
キャラの適正もあるけど、どちらかといえば状況で考えるべき
上に集まることで上で勝つ確率が大きく上がるなら集まる
上に行かなくても勝てるor上行っても勝てないな下に行く

773 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 02:40:41.39 ID:AIU

セカンドまで折れてたらキツイけどファーストだけなら2エレキで返しやすいしバンギ下はありだと思うけどね

778 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 02:45:35.50 ID:7Rm

結局バンギってファームおせーしキルとれないから5分くらいまでサナギの奴ばっかなんだよな
亀ん時もあったけど2ハチ時点で勝てねーから行かねーなんてなかなか判断できねーと思うけどな
とくに今は上ガンク主流だから割れることはないし、中央もだいたい9になってるし、お前いたら勝てたかもしれんよ?と思うわ

787 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 02:57:02.94 ID:dXS

バンギ今はエッジの方がいいんかな
爪持ってればエッジの合間にAA挟んでスロウ付けれるからいちいち足止めるの気にならなくなるかな

788 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 02:57:29.04 ID:PSJ

使えばわかるけどエッジでとまるのめっちゃきもいぞ

791 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 03:01:08.73 ID:AIU

>>787
原始使うならエッジはマジでない
原始で追いながらあくはで調整して当てられるのにエッジで止まって原始2段目でも止まるから絶対ストレスになるぞ
エッジ使うなら絶対砂とセットにしとけ

794 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 03:02:09.99 ID:PSJ

砂でもゼッテーあくはのがいいぞ
あくは撃ちながら砂地出せるからノンストレス

811 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 03:12:50.98 ID:dXS

バンギファーム遅いのストレスだけどこれでファーム早かったらマジでガブの立場無いから仕方ないのかね

814 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 03:15:30.62 ID:Kly

ガブの特性も砂隠れにしてくれー

858 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 05:58:11.31 ID:wLP
バンギで1400行けたわ
レックウザ取られても防衛できるから強い
基本下残りでゴール見てればいいだけだから楽だわ
最後の局面で守れるかどうかになったときにバンギラスいるときの安心感すごい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲