【ポケユナ】レックウザでは逆転不可能?新マップは全力レジエレキだ!!

2022年09月04日
155 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 19:52:08.42 ID:eML

8分間遊んでたけど勝てますか?

サンダー「はい、勝てますよ!」ニコニコ

レックウザ「勝てるわけねぇだろうが!」グシャッ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662162893/

156 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 19:53:21.08 ID:ucr

>>155
サンダーさん戻ってきて

160 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 19:55:12.90 ID:vth

なんかホントにクソゲーになったよな
序盤に勝ったやつが勝つゲームになったわ
逆転できる未来が見えない

161 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 19:56:08.86 ID:hjQ

勝ってるのに数点ちまちま入れて防衛放棄して負け作るリスとかひでぇわ
玉入れ勝負すらヘタクソかよ

162 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 19:56:33.27 ID:dUp

他movaやったことないから経験者に聞きたいんやけどこんな逆転無理ゲーな状態でも30分も1時間もやり続けるんか?
それともサンダーみたいな何かが用意されてるんか?

175 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 20:08:03.05 ID:ElW

ポケモンユナイト2が始まってしまったんだ
もう楽しいパチンコゲーは帰ってこない

176 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 20:08:09.46 ID:vth

クソマップな点まとめてくれないか?
友達がクソマップってわかってなくて俺は悲しいんだ
俺には語彙力がないんだ頼むよ…

221 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 20:24:54.48 ID:5Jq

下ガイジ多かったらもうエレキ取るの諦めて下押した方がいいんかな
ラスヒ強い奴はエレキ行ってもいいと思うけど

242 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 20:32:41.79 ID:9wL

やっぱ全然こっちの方が面白いわ
こっちの方が強くて頑張って作った有利をサンダースティールだけでひっくり返されるの割とストレスだったからな
逆の時は別に嬉しくないし

243 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 20:32:45.96 ID:FAU

ツイッターでもかなり不評だな、引退増えてるし
楽しいって言ってる奴逆張りでしかない

245 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 20:33:03.07 ID:Fw5

定石ではなく自分の頭で考えて動くんやで
本来そういうゲームや

246 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 20:33:44.31 ID:sao

まぁサンダーパチンコで運勝ちしてたのが通用しなくなって切れてるだけだからな

249 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 20:35:43.83 ID:9wL

まじでつまんない言ってる奴の意味が分からん
自分がしっかり動けてれば顕著に勝率出るじゃん
サンダー運ゲーくらいの大味なゲーム性が好きでちゃんとMOBAやるなら他ゲーやるわってこと?

335 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 21:13:48.77 ID:Zux

てか全滅させてレックウザ取っても大して有利にならなかったりするんだよな
結局はチマ入れ出来るやつが強いだけ

350 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 21:24:17.50 ID:rXV

ゴール守れ
視野確保しつつゴール狙え
レジエレキ本気で取って押し込め

新しいマップからめちゃ調子よい

 レックウザ倒す難易度のわりにバリア弱すぎんよ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲