【ポケユナ】〈懇願〉お前ら、お願いだからレックウザに来てくれ…

2022年09月03日
256 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 22:09:19.48 ID:UgR

お願いだからレックウザこい
アホがレックウザ倒す必要なくなった!とかアホなこといってるけど
確実にレックウザとらないと大幅不利だからとれ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662119251/

260 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 22:09:28.40 ID:x00

>>256
ほんとこれ

271 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 22:13:09.70 ID:ZXm

まあサンダーにくらべ妙に硬くなったから取るにしても選択肢が増えたのは事実やろ要らないは言い過ぎやけどバックドアがふつうに選択肢としてあるからガイジユナイトが始まってしまう

273 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 22:14:12.64 ID:x00

>>271
これはそう
脳死で選択肢が絞れなくなったがそれでも間違えにくい選択というのはやはり定石としてある
脳死でBD主張してるやつはクソ害悪

267 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 22:11:38.78 ID:kzl

序盤勝ててればレックウザ、バックドア、ファイト色々選択肢がとれるが
負けてると全員生き残ってレックウザわんちゃんってシビアなゲームになる

277 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 22:15:50.75 ID:9JB

得点不利側はバックドア押し付けられるともうそこで選択肢全部不利なんだよな止めに行っても美味しくないし無視も美味しくない

278 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 22:16:11.29 ID:x00

>>277
それはレックウザ取って勝ちだけど

263 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 22:11:12.87 ID:8OJ

レックウザ取った方が有利だけど、サンダーのように取りさえすればいい訳じゃないからなあ
集まるのはあくまでレックウザ付近で敵を倒すのが目的

266 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 22:11:38.57 ID:gGt

てかレックウザってサンダーより大事じゃん
サンダーは20秒くらいゴール壊れてるだけだったけどレックウザは試合終了までゴール倍速無敵ついてんだけど?
レックウザ後にファイアローで300点決めて圧勝なんだが

311 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 22:25:11.67 ID:gGt

この環境で変わったのは亀という重要オブジェクトがなくなったので8分間は比較的自由に動けるようになったこと
逆にレックウザはむしろサンダーより重要まであるから残り2分BDは今まで以上にゴミ

314 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 22:26:40.70 ID:x00

>>311
サンダーより重要はないわ
サンダーはどんな有利だろうが不利だろうが取ったら勝ち取られたら負けのレベルなのに

313 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 22:26:25.24 ID:dDl

レックウザのバフえげつないから普通にレックウザ取った方が大幅有利なゲームだぞ
圧倒的に勝ってるときに取る必要なくなったのと、ワンチャンスティール逆転がしにくくはなったけど。

320 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 22:29:03.19 ID:UgR

>>313
それなんだよな、味方落ちてて最後にサンダースティールで勝ち!!みたいなパターンがなくなっただけでレックウザゲーなのは変わらない
アホがBDで問題ないね、とかいってるだけ

322 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 22:29:23.48 ID:8Z+

死んてたらバフつかないレックウザがサンダーより強いとか言ってるガイジはスルーでええぞ

327 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 22:31:23.28 ID:x00
>>322
それはそう
 レックウザ倒さずに終わる試合も結構あるな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲