【ポケモンユナイト】ゲンガーってシャドボ夢食いなの?←ヘド爆祟り目安定だぞwww

2021年07月18日

794 名前:イーブイ速報:2021/07/16(金) 23:25:26.27 ID:4QT

ゲンガーってシャドボ夢食いなんだ
ヘドばくたたりめ安定だと思ってたわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626398609/

803 名前:イーブイ速報:2021/07/16(金) 23:29:51.47 ID:L87

>>794
シャドボ夢食いにするなら別のポケモンの方がいいよ
この組み合わせはピカチュウにすら火力が負ける

807 名前:イーブイ速報:2021/07/16(金) 23:33:19.78 ID:H+T

>>803
特防低下と眠りをレンジから入れられるのをピカと一緒にしてダメージ負けしてるとかギャグか?

850 名前:イーブイ速報:2021/07/17(土) 00:26:37.66 ID:243

夢喰いはそのあと相手の方行くかどうか選べるの知らない人がそもそも多かった印象

催眠→夢喰いって流れなんで
シャドボ夢喰いで嫌がらせして、殺し切れる時は
催眠→シャドボ→夢喰い→シャドボでバースト出すって流れになる

まぁヘド祟の俺TSUEEEEE感の方が好きだったけど

855 名前:イーブイ速報:2021/07/17(土) 00:33:49.82 ID:Fyx

>>850
シャドボ→夢食い→夢食い→AA連打→シャドボ

のコンボはサンドバッグに対するDPSが1500にすら届かない、これじゃピカチュウすら殺せない

一方、ヘドロ→タタリメ連打とAA連打
はDPSは3000越える
これなら間違いなくピカチュウに削り勝てるよ

866 名前:イーブイ速報:2021/07/17(土) 00:56:27.18 ID:243

>>855
身代わり人形は眠りの防御低下デバフもシャドボの特防低下デバフも効かないし
夢喰いで寝ている時間って相手何もしてないしできないから、
そこを秒数に含めてしまうバースト換算すると微妙になってしまうよ

あと夢喰い確か複数ヒットある
まぁCC濃い分ダメージは実際落ちてるだろうし、味方の合わせに期待できない以上ヘド祟の方がいいってのはわからんでもないけど

869 名前:イーブイ速報:2021/07/17(土) 01:03:08.20 ID:Fyx

>>866
夢食いシャドボはオールインしてもレベル15でも5000ダメとか出ないからピカチュウやキツネを倒しきれないんだよ

ヘドロタタリメは火力も高いしヘドロの効果時間とクール時間が同じなのでキルラインに入ったADCを10割削れる、ゲンガーに張り付かれた敵ADCは味方のカバーが無いと死ぬまで張り付かれる

カキリキとかガブに張り付いてしまうと逆に死ぬけど

 ダメージを出せるヘドロ祟り目構成がつよそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲