【ポケユナ】ユナイトスマホ版でやってるやつらはミュウ使うなよw

2022年08月27日
203 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:14:29.66 ID:oWS

ミュウ楽しみ!

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661483455/

204 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:15:29.46 ID:j2L

ミュウピック争い熾烈になりそう

212 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:28:32.79 ID:zHF

ミュウは思い通りの技撃たないのが魅力のせいで味方も惑わされるのきつそう

217 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:30:22.93 ID:oWS

トリックフーパ使うとき毎回ホール出せないことピンでアピールしてた俺に隙はないな
俺がミュウを使う

219 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:30:55.16 ID:oWS

スマホのやつらはミュウ使うなよw
notitle

notitle

329 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 20:42:58.07 ID:oWS

ミュウに備えてソラビバナ練習していいですか?

339 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 20:50:11.17 ID:oWS

ミュウに備えてソラビバナで戦うよ

354 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 21:06:06.50 ID:znm

ミュウ来たらコーチングひかりのかべでサポやりたい

370 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 21:26:02.76 ID:May

>>354
サポ好きは素直にサポ使おうな

ミュウやる人は
・ラスヒセンスがある
・超長射程スキルでねらうの上手い
・対象指定スキルによるサポ上手い
・バリアー置くの上手い
・ポークするシーンなのかディスエンゲージするシーンなのか試合中ずっと思考し続けないといけない
・スキルリセットしてはいけないタイミングでしない
・仲間4人&敵5人の個々の上手さを見極めてレックウザ戦でのユナイトの使い方を使い分けないといけない

要するにミュウは全ての役職やれる様なゲーム上手い人間がやるべき

 技覚えるたびにアイテム枠ふさがるUIなのストレスヤバそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲