【ポケユナ】スレ有識者は中央やる必要ないって言うけど・・・

2022年08月27日
228 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 16:39:15.48 ID:P0V

スレの有識者は中央やる必要無いとおっしゃってるけど、じゃあ一番下ゲッコウガが中央行くとどうなるかというと死にまくって試合が壊れるというジレンマ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661352178/

239 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 16:49:20.11 ID:pGH

>>228
自分が中央行ったら一番下ゲッコウガが下に行くぞ

233 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 16:45:01.95 ID:1+U

本当ゲコは上手い人は本当に上手いけど、上ガイで一人シコシコやってるやつ多くてクソ

234 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 16:46:06.31 ID:tpa

ゲコ最近ジュナよりきてほしくないレベルなんだけど

237 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 16:48:47.73 ID:9zc

>>234
脳死でプラパかアホの傷薬
脱出しか信用してねーわ
もしくはハピいる時だけ運用

236 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 16:48:32.18 ID:NH/

ゲコというより三色ADCは全員地雷ピックだからいらんわ
中央はカイリューグレイシアリザにしてくれ

249 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 16:58:58.92 ID:xXa

中央はカイリュー自信なかったらジュラルドンでもいいよ
もちろんりゅうはでお願いします

252 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 17:05:05.60 ID:7+l

>>249
ドラゴンテールの方もほぼ必須だろ
奥入ってくる敵いるのにステロ選んでるやついたら利敵

255 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 17:08:12.35 ID:NH/

今のジュラはバンギに踏み潰されるから向かい風やろ

260 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 17:20:33.79 ID:rCH

>>255
上バンギ下ジュラは強い
亀取るまでジュラ頑張ればあとはバンギがなんとかする

300 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 17:57:05.16 ID:Lky

ジュラ弱くないのにほんと見ないな
3色adc選ばれるより全然安心なんだけどね

301 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 17:57:56.14 ID:9xs

ジュラは3バカとグレ出てきたら出しにくいんじゃね

309 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 18:04:01.78 ID:CiK
ジュラは需要が中途半端なんだよな
勝ちたいならカイリューだし操作面で楽しいのは3色グレだしで
これ無理だからパチンコするわぐらいでしか使ってない
 3色ADCは今ほんと駄目だな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲