【ポケユナ】新キャラバンギラスの性能どう?←9までクソ雑魚だけど9からめっちゃ強いぞwww

2022年08月16日
308 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:26:05.81 ID:A9Y

バンギつっよ
ただしレベル9(サナギラス)まではクソ雑魚
あと原始の力は1発目を打った段階からCTに入る。それと水鉄砲等と違ってチャージ保持時間が過ぎるとフルでCT貰うハメになるのは注意

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660575759/

293 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:21:07.56 ID:xBd

バンギは強い
なるまでがキツすぎる

298 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:23:41.30 ID:d5N

>>293
進化が9でそこまでわざ2の更新もないのがしんどい期間になるなこれ

309 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:26:41.45 ID:0tX

9まで弱いからジャングルは厳しい気がする
完全上残りで筋トレして9なったら帰ってくるでいいかねー
でもそこまでが筋トレ対抗枠のアマゼラリキールカと比べて弱いんよ
筋トレ対抗がいなくてあらせたらきもちいい

313 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:28:36.69 ID:h1H

味方にいたら1亀捨てることになりそう

323 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:30:57.70 ID:0tX

>>313
かわりに1亀勝てたらかなり楽に勝てるぞ
ほんとサナギラス介護選手権

327 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:33:11.67 ID:pag

9からつよいってそれ
おそすぎじゃない?

333 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:35:25.98 ID:mmf

>>327
別に9から強いでもいいよ
というかロックカットは地味に優秀だと思う

358 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:46:18.08 ID:lMz

>>327
9から強けりゃべつに問題は無いだろ
序盤も移動技とLHあるからクソ雑魚ではないし

317 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:29:14.16 ID:01a

バンギ来たわ思ってた性能より動き回れるメレーだから擦ってくわアマージョはなんか合わなかったしカイリキーは強いの分かるけど自分使わなかったから助かるわ

318 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:29:35.33 ID:3EH

ヨーギラス時点はそこそこだし上でダンベルガイジになるのが無難か

359 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:46:23.08 ID:mB1

普通にかみつくのラスヒも強いからなんやかんや序盤いける
周りが強くなってくるレベル678がキツい
レベル9から本気出すって感じかな?

364 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:47:08.94 ID:JdX

>>359
リザードゴーリキーアマージョが強くなるそこら辺が一番ネックだろうな
ジャングル3週目食うのが一番丸い気がする

355 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:45:24.30 ID:FuJ

結構なレイトキャラだけど面白そうだなこいつ

361 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:46:46.94 ID:EHv
バンギで上オナしてサンダー戦で破壊するゲーム
ユナイト早いし強いしで育てば最強
 バンギラスになった後のパワー凄いな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲