【ポケユナ】バンギラスの技選択はあくのはどうとげんしのちから一択じゃね

2022年08月16日
276 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:12:10.04 ID:1Fy

バンギってブリンクあるんか?完全徒歩勢はサポタン以外このゲーム無理やぞ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660575759/

280 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:15:26.77 ID:F8E

>>276
移動速度上昇かブリンクの択はあるな
移動速度上昇とユナイトに妨害耐性あるから割とやれそうな感はある

284 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:16:44.76 ID:iNt

バンギのユナイトむず過ぎるな
カイリューの逆鱗みたいに空振りがあるせいでAA全然当たらん

>>276
ブリンクに追加入力でウッウの波乗りみたいな吸い込みついてる最強技がある

294 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:21:23.74 ID:1Fy

>>280
>>284
ありがとう。好きだしやれる子なら買うか~

341 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:40:12.06 ID:Nb0

バンギシールド貫通強くね?
アマージョメタになりそう

383 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:55:25.25 ID:L+m

>>341
俺も思った
げんしのちからで妨害耐性とシールド貫通は対アマージョで使ってくださいと言わんばかりの効果

342 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:40:36.64 ID:JdX

あくのはどうとげんしのちから一択じゃね
ストーンエッジ&すなじごくも強いっちゃ強いけどげんしのちからが強すぎるわ

346 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:41:42.32 ID:JdX

てかストーンエッジ単品がゴミだからすなじごく型だと5~8期間マジで弱くなる

365 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:47:36.61 ID:Qfb

砂地獄いいのにエッジがなあ
急所盛りユナイトAAでオブジェクトかなり削れるけどエネコより赤3プラパのがロマンあるかな

379 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:53:01.90 ID:JdX

げんしのちからが明らかに壊れだけどms上がるとはいえブリンク無くなるからADCとメイジ相手にするのがちょいめんどくさいね トリックフーパと合わせたら強そう
すなじごくも強いけどエッジが弱いのとげんしのちからが強すぎ

389 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:57:14.17 ID:PdV

>>379
エッジが強化されたらバランス良くなりそうね原始は間違いなくナーフされるはずバンギラス技2がとにかく強いわ

406 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 10:00:54.57 ID:JdX

>>389
すなじごくも普通にオブジェクト早いし二段目の裏でCD経過してるから回転率もよくて強いんだけどまあエッジが足引っ張ってるわな
まあげんしが強すぎてそっちが主流になりそう

382 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 09:55:13.72 ID:JdX

メレーでげんしバンギに勝てるキャラ居ないだろうな
ただレンジならちゃんと処理できる手段多い良いキャラだわ

428 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 10:08:49.90 ID:wiS

げきりんカイリューといい、バンギといい
ガブちゃんがやりたかった事ってこれだったんじゃ……って動き方と技性能してないか

431 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 10:09:28.37 ID:Rp8

本編バンギ(特にガブ全盛期の頃)
ガブの前座、砂撒いて終わり
ユナイトのバンギ
強化ガブリアス ガブいらねえ

478 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 10:24:01.97 ID:Guw
>>431
本編バンギは今の伝説あり環境でも最前線で戦ってるぞ
ガブは襷持ってステロ撒く脇役型をたまに見るくらいだな
 技2覚えるの遅いだけあってクソ強いわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲