【ポケユナ】90種類でても ラフレシアもベトベトンもでないし急所は4.2しかでねえし まじで切れそう

2022年07月31日
294 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 10:23:24.19 ID:TXM

90種類でても
ラフレシアもベトベトンもでないし急所は4.2しかでねえし
まじで切れそう

しねよこのゴミシステムつくったやつ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659113302/

304 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 10:30:49.64 ID:4XR

>>294
60種で急所2.6なんだが

315 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 10:39:39.29 ID:SsL

急所は6まで積めるけどカモネギ外せないからHP減るのきつい
サンドパンはまだ5枚よ

345 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 11:16:11.72 ID:uGi

所有76種類なのに黒所持数5/12な負け組引き弱カスなんだけどこのゲーム引退するべきなのか?

349 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 11:21:27.11 ID:VeR

>>345
黒3か5構築で「あえてこうしてますけど何か?」って顔をしていくんだ

364 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 11:33:08.59 ID:pjK

>>345
希望は捨ててはいかん
黒は集団戦の鬼だけど必ずしも対面で勝てるとは限らない
HPアップか急所モリモリでボコボコにしてやれ!
そして言ってやるんだ
へえ!そうなんだ君は通常より12%早く技が打てるんだ!
ところで君は技を12%早く撃てたところで一対一で俺に勝てると思っているのかい?って

368 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 11:37:14.40 ID:tNy

>>345
エナジーアイテム使ってさっさと揃えようぜ
それまで人権なしな

301 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 10:27:21.98 ID:TXM

HPマイナスだけ上矢印でまくって
ウンコもれそうだわ

307 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 10:34:07.34 ID:VeR

HPマイナスになるのすごいイヤ
ベトベターベトベトンはやく来てくれ

303 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 10:29:40.88 ID:TXM

ボーナスエナジータンクがなくなりそうなんだけど

ぽまいらはどれぐらい残ってる?
もう2しかないんだけど

すぐきれてつむんだけど
このままでは

どんだけ課金させたいんだよ
このゴミゲー

312 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 10:38:51.61 ID:QQC

>>303
430残ってる 黄色とピンクのために残しとくか悩んでるわ

305 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 10:31:15.38 ID:eHq

銅サンドパン3枚になったけど銀にせず3枚並べたほうがいいよな?

306 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 10:32:09.69 ID:TXM

>>305
まずはマックスまで銅でならべて
よゆうがでてから合成やろ

322 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 10:50:18.30 ID:W/m

せっかくグレイシア手に入ったし使ってみたいけど
これのためにメダル組み直すのめんどくせー
特殊アタッカー使わないからどれか解除しなきゃなんねー
せめて5枠ぐらいほちぃ

326 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 10:53:47.05 ID:VeR

メダルはとりあえず1つ安牌セット作ったから特別扱いしたいキャラが居たら専用のを用意するかな

327 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 10:55:20.94 ID:045

黒と白と急所のセットだけで良くね

329 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 10:56:43.79 ID:KlV
黒黄と黒急所と赤急所を使い分けてるわ
メイジ用の黒緑もほんとは入れたい
 96種だけどサンド系列ヒトカゲ系列の強いADCメダル軒並み銅1枚とかで終わり
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲