【ポケユナ】誰かルカリオのコツ教えてくれ!!!

2022年07月31日
176 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 07:28:51.47 ID:8af

誰かルカリオのコツ教えてくれ
持ち物ダンベル、ちから、爪
でしてる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659113302/

177 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 07:30:26.29 ID:TXM

>>176
ツメをじゃくほにカエル
急所メダルをたくさんつける

インファつかうならエネコでオブジェクトががかりを視野にいれる

179 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 07:31:59.69 ID:8af

>>177
ありがとう
今神速ボンラでしてるんだけどそっちでも大丈夫よね?

180 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 07:32:30.89 ID:TXM

>>179
大丈夫、じゃくほでいい

181 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 07:34:02.81 ID:8af

>>180
おけ
付け替える

182 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 07:35:17.01 ID:ZXi

ビルドじゃなくて何が上手くいってないのか書いてくれ

189 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 07:50:32.59 ID:8af

>>182
普通に立ち回ってるつもりなんだがいまいち火力が出ないんよ
受けたダメージも結構多いからどうすればいいのかな?

208 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 08:24:15.54 ID:ZXi

>>189
自分ではちゃんと出し切ってるつもりでも、上手い人の神速と比べると想像の3倍くらいの時間舞ってるから動画とかみながら自分の神速の回数の平均値と比べてみるといいよ
んで、ダメージ出てないルカリオの典型的なパターンはユナイト後のバフ状態で殆ど戦えてない
神速で突っ込む前に先打ちしたりして、ユナイトのバフがかかってる数秒間にしっかり技を使うようにするだけで平均1万くらい伸びるんじゃないかな
何人かの面倒見たけどほとんどの人がこれで平均ダメージ伸びてる

あとは神速で敵のフロントラインを抜いて敵のキャリーを落としにいくべきなのか、敵の密集してる場所で神速の回数を稼いで全体的に削るべきなのかを敵味方のピックを見て自分の役割をハッキリさせること
敵味方が全員揃う前のタイミングで後ろに置きボンラして集団戦前に雑に削ってやるとかの工夫もしていく
この辺できるようになった上で最終的に差がつくのはファイトの参加率で、エグいルカリオは味方が戦闘する場所には全部参加してるくらいの勢いで顔出してくるよ

長くてすまんな

214 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 08:32:24.65 ID:8af
>>208
ありがとう
ユナイトバフは考えてなかったわ
あいつのユナイト使いにくかったらかそういう使い方するんやね
 上手いルカリオ神速早いしずっと舞ってるもんな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲