【ポケユナ】最近上ガイしながらキャリー出来ないやつ増えすぎてみんな感覚麻痺してきたな

2022年07月31日
88 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 04:57:42.83 ID:Y6N

最近上ガイしながらキャリー出来ないやつ増えすぎてみんな感覚麻痺してきたな
もっとピン炊けよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659113302/

94 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 05:19:43.63 ID:qlE

>>88
上ガイからの高級タブンネマクロが流行っているらしい

38 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 03:08:46.59 ID:rUU

エリートの上残り出現率

1戦目 ジュナ
2戦目 健常
3戦目 ゼラオラ 敵は1亀集合
4戦目 健常
5戦目 健常
6戦目 ニンピカ2人
7戦目 健常

7/4健常
7/3ガイ
半々ぐらいかな?

98 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 05:27:50.45 ID:DUn

上残りって単語が独り歩きしすぎた結果だわ
上残りした時点でいくつかのタスクが発生するんだが、それらが置き去りになってただ上に残って玉入れしてればいいになってきてる
具体的には1亀決着した段階から中央と同等以上の影響力を持ってサンダー戦も破壊する義務が付与される

167 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 07:17:36.31 ID:6tR

ファースト折るだけで満足してる上残り多すぎる
タブンネなり中央食ってくれよ下長引いてて時間あるんだから
加速装置持ってるリザの時点でおかしいと思ったけど俺のハピナスより3000ちょい高いだけの与ダメってなんなんキャリーしろハゲ

165 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 07:12:15.62 ID:3QS

今度は上ガイジして人数不利作って味方に負担かけながら「レベルアップするまで戦闘は避けて」のチャットするクソみたいなリスがきた
クソじゃない要素がどこにもない

205 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 08:20:17.45 ID:Aq0

いつからこんなに上残りは1まではセーフって風潮になったんなろうな

229 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 08:53:27.38 ID:TLk

>>205
なんか悪いの?

206 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 08:21:57.40 ID:Xfg

上残りがアウトって風潮になればカイリキーで上残りするだけで無限に勝てるクソゲーになっちまうぞ

210 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 08:27:31.99 ID:7CX

上残りはキャラによるから何とも
ゼラオラとか技更新せず降りてきても集団戦何もやる事ないクソ雑魚だし

280 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 10:07:24.58 ID:wK6

育つための上残りは理解できるんだが上以外に一切寄らないやつって勝つ気あってやってるんか?
サンダーにもこねえし

286 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 10:13:53.28 ID:c36

>>280
そのタイプは頭数に入らないしリソース取られるから放置より質悪い
サンダータイムで実質後入りしたくせに自衛ユナイトすらしないからマジで存在価値無い
しかもそういうのに限って中央好きだから最悪
これじゃ試合にならないんだよなぁ

302 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 10:27:48.31 ID:wK6

>>286
最初中央行った後ずっと上にいるよなあいつら
クソみてえなMVPシステムのせいだろこれ

246 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 09:10:46.48 ID:Twl

上残りとかふわふわした言葉じゃなくてさ
敵陣荒らす奴がどれくらい働いたかじゃないの

255 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 09:20:37.55 ID:UbB

>>246
そうなんだよ
1亀参加しない分、上でどんなアド取ってどこで影響力出すつもりなのかが重要なんだけど
野良のアホは上残って鼻垂らしながら玉入れしてるだけだから

262 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 09:24:52.64 ID:e0h

>>255
敵のリソース奪って差が付かないようにしてるって理解出来ない奴多いだろうな

264 名前:イーブイ速報:2022/07/30(土) 09:56:26.99 ID:045
>>262
どうやっても亀分は埋まらないけどな
 下降りてこないピカチュウとか上残り1いるのに上残る中央とかもうおかしくなりそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲