【ポケユナ】相方が筋トレしに行ったら自分も筋トレしに行った方がよくね?

2022年05月26日
558 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 16:35:05.76 ID:BDY

相方が筋トレ行ったら筋トレ組はタゲ分散して積みやすいんだから自陣守ってないで一緒に行きゃいいのに

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653410035/

572 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 16:42:05.68 ID:Dra

>>558
1人なら3積めるところが味方も着いてくると2しか積めないからジャマでしかないぞ

568 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 16:39:53.85 ID:a17

>>558
敵も筋トレしに来てて自分の使用ポケモンがピカチュウとかの序盤強くて筋トレいらないキャラなら自陣守った方がいいぞ
序盤でもキル経験値美味しいから無理に敵に筋トレされてもその敵ころせれば儲けもんよ
筋トレはあくまで同レベルでの優位性が担保できるものであってレベル先行すれば筋トレ差なんて覆し切れますし

561 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 16:36:43.19 ID:BDY

どうせ1匹で2匹から守ったってキルも取れんしラスヒも不利だし筋トレ阻止もできんでしょ

545 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 16:23:24.62 ID:pLP

逆に自分がダンベルするとき相手2匹ゴール向かってるのに
あほみたいに自陣1ゴール守って3レベ最初で止まってるようなのはさっと判断して相手ゴールいきなよって思うわ
4点入れるだけでもだいぶ変わるのに

531 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 16:09:54.01 ID:204

野良のピカチュウってダンベルに残して欲しい玉を一度に全部取ってなんの考えもなしに入れるようなのばかりだよな
せっかく上ガンク成功して敵のファーストゴールの上で敵を殲滅できてチマ入れして筋トレ完成と思いきや味方ピカが全部一気に拾ってゴールに入れる
その上その上ゴールの上下に湧くエイパムもピッカァ!とかエレキボールで何の考えもなしにラスヒ奪う
2蜂戦では上残りしてチマ入れアンドロトムで上ファースト破壊するまで降りて来ない

594 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 16:50:55.74 ID:cjT

>>531
野生は削りだけで残すし最初のダンベルの帰還用にネットで救助とかもするけど
中盤以降のくせでつい球拾いしちゃうことは稀にある、すまんな

532 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 16:12:40.54 ID:FOP

たぶん一緒にゴール直行するピカは進撃持ってる

533 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 16:13:45.97 ID:L5k

>>532
持ってたら筋トレの機微くらい理解してるはずだから頭空っぽなだけ

625 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 17:12:43.46 ID:LjB

自陣守らないでついてくるピカチュウたまにいるけどまさか進撃つんでたのか
なんのためにピカチュウ使ってんだよ

633 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 17:16:46.84 ID:pLP

>>625
1匹なら絶対防衛だろうけど
オーロットガルドフーパウッウカイリキーカメ
が2匹できたら守る意味なんて皆無だしゴール行くべきだわ
ゴール4点いれて後ろのかに食うだけで4すぐだし

584 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 16:47:44.02 ID:sWq

ピカしんげき、私気になります!

599 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 16:51:34.00 ID:SVf
進撃ピカチュウとかまだ昼間なのに寝言言ってんじゃねぇぞ
 エイパム横取りしてくるピカチュウほんとひどい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲