【ポケユナ】なみのりゲコしか見ないんだけど手裏剣ゲコってもしかしなくても弱い?

2022年05月27日
56 名前:イーブイ速報:2022/05/26(木) 21:47:07.35 ID:vqC

なみのりゲコしか見ないんだけど手裏剣ゲコってもしかしなくても弱い?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653554435/

57 名前:イーブイ速報:2022/05/26(木) 21:49:02.90 ID:6oD

>>56
手裏剣ゲコはゴミ。ガルドとルカリオが無理すぎるのにカメにも勝てないからホンモノのゴミです

58 名前:イーブイ速報:2022/05/26(木) 21:50:00.62 ID:GeQ

>>56
ちゃんと強いけど手前から1体ずつ倒すならエスバで良くね?ってなるのとハピとの相性が波乗り型ほど良くない
スピンカメ相手に距離保ったまま攻撃できるとか強みもあるし、ハピなしでゲコ使いたいなら波乗りより安定すると思う

70 名前:イーブイ速報:2022/05/26(木) 22:03:08.53 ID:vqC

>>57
使ってて薄々そんな気はしてました…
話題のフルアタなみのりゲコやってみようかな。フルアタゲコってソロだとどう?
>>58
手裏剣でもちゃんと使えば全然いけるのかな
なんか手裏剣使ってると相手のなみのりゲコにぼこられること多いんだよね…
ゲコとハピって今そんな相性いいんだ知らなかった

72 名前:イーブイ速報:2022/05/26(木) 22:04:07.67 ID:6oD

>>70
今ソロで1番レート高い人がフルアタゲッコだから上を目指すならこいつを極めるしかないね。頑張れ!!

73 名前:イーブイ速報:2022/05/26(木) 22:04:59.63 ID:f4J

波乗りゲコはラスヒ強いけど味方依存も高いんだよな
ソロ適正あるのは手裏剣だけどガルド相手に何も出来ねえわ
てかガルド相手に何か出来るキャラがすくねえわ

80 名前:イーブイ速報:2022/05/26(木) 22:06:30.91 ID:pC1

水手裏剣使った方がいいパターンは2つ
1つ目は相手の編成にタンクが多い時
2つ目は自分のPSがない時

86 名前:イーブイ速報:2022/05/26(木) 22:11:43.16 ID:vqC

>>80
相手に硬いのが4体くらいいたらさすがに手裏剣のほうがよさそう

85 名前:イーブイ速報:2022/05/26(木) 22:10:50.70 ID:vqC

なみのりソロ適正あるのかないのかどっちかわからんw
1月半くらいユナイトやってなくてガルド強くなったって聞いたから使ってみたけど前のガルドとはまるでちがくておもしろかった

95 名前:イーブイ速報:2022/05/26(木) 22:16:08.91 ID:lHG

>>85
なみのりもソロ適正あるよ
ゲコの通常攻撃が特に近接が強いから地震で削ってなみのりで止めってのも普通に出来るし
通常攻撃が使えないもしくは近づくのが嫌だって事ならゲコ使うの諦めるか手裏剣かな
でも手裏剣のみで運用するならエスバの方が良い様な

97 名前:イーブイ速報:2022/05/26(木) 22:17:51.09 ID:vqC
>>95
なみのりゲコでがんばってみる
なみのりの火力すごいよね、なみのりと通常攻撃で一瞬で削れるから相手がユナイト吐く前に落としたりとかもできるし
 昔のカメ環境のメタで水手裏剣流行ってたし環境的には強そうだけどなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲