【ポケユナ】ロトムって取るのはいいけど取られても完全無視でよくねーか?

2022年05月26日
508 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:51:46.01 ID:FOP

死んでもロトム取りに行って相手ゴールで余裕で防衛されるのだけはやめてくれ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653410035/

509 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:54:27.12 ID:VwA

俺いつも思うんだがロトムって取るのはいいけど取られても完全無視でよくねーか?
時間の無駄にしか思えない

511 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:57:05.78 ID:Q52

>>509
フロントゴールはくれてやってもいいしな
野生がきっちり狩り終わってて削りの早い味方が寄ってるならアリかな
そろそろ亀戦なのにロトム守ってるのはアホ

512 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:57:12.47 ID:gbm

>>509
セカンドゴール壊されても良いなら無視でいいよ

543 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 16:22:58.03 ID:a17

>>509
ファーストは折られていいけどセカンドは守らないと負ける

513 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:57:59.40 ID:OcZ

ロトム戦でカメリザ辺りどついてユナイトお漏らしさせれば
クソどうでもいいファーストゴールを代償に2亀に繋がるしいっとけ

517 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:59:33.62 ID:gV8

サンダー前に本陣にロトム流されなきゃいいよ
でも負けてるときの2ロトムは流させてセカンドの草むらで構えてるとキルファームさせてくれることがあるから出来るだけ寄ってる

952 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 22:08:24.79 ID:VZh
野良ってロトム好きなのに防衛はしないやつ多いよな
 サンダー前以外はセカンド守った方がいいね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲