779 名前:イーブイ速報:2021/07/01(木) 17:32:36.71 ID:i89
味方が先入れるとゴールできない事あるし、タイミング逃して40点抱えると気軽にゴールできなくなるしゴール意識あっても0点って割と起こりうるよなぁ
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1625031686/
780 名前:イーブイ速報:2021/07/01(木) 17:33:49.37 ID:UQs
>>779
1回だけそれで0点取ったことあるわ
エナボマックス抱えるの結構なデメリットなんだよな
781 名前:イーブイ速報:2021/07/01(木) 17:34:30.17 ID:Zvg
負け試合なら0点でもいいよ
点数いれてるやつのほうが戦犯なこともおおいし
784 名前:イーブイ速報:2021/07/01(木) 17:40:12.74 ID:e2L
ポイント抱え落ちのリスクかなりあるからゴール加速装置は価値あるんだろうけど
誰が持つかは難しいよなあ
789 名前:イーブイ速報:2021/07/01(木) 17:46:23.78 ID:Tdu
ガチアサリみたいにエナジー捨てられたらいいのにな
791 名前:イーブイ速報:2021/07/01(木) 17:47:57.29 ID:fEb
>>779
ぼろ負けの時は本当に点数すら許されないからなw
812 名前:イーブイ速報:2021/07/01(木) 18:08:46.62 ID:onX
>>779
自レーンずっと1人で放置されボールだだ余り後半やっとこっちきた味方3人に先ダンクされてゴール壊された時は流石に(#^ω^)ピキピキってなった
864 名前:イーブイ速報:2021/07/01(木) 19:10:45.15 ID:o7W
>>779
ゴールに時間がかかるからどうしても一人じゃ決められない場面がある
味方がマップみて得点の高い味方に寄ってサポートする動きが必要になるんだけど初心者が多いからそこまで考えて動くやつが少ないのよね
ゴールに時間がかかるからどうしても一人じゃ決められない場面がある
味方がマップみて得点の高い味方に寄ってサポートする動きが必要になるんだけど初心者が多いからそこまで考えて動くやつが少ないのよね