【ポケユナ】上ガイゲッコウガが増えすぎだろ 当たった試合全部負けたわ

2022年05月03日
620 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 10:58:39.33 ID:zLW

いままでまったくいなかった上ガイのゲッコウガが昨日3匹くらいいたんだけど、
誰か配信でやってんじゃね
もちろん全部負けました

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651503366/

622 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 11:01:25.03 ID:fWu

>>620
同じく昨日2匹ほどみた
多分経験値欲しさとダンベル積みたさでガイガイしてるんだと思う

624 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 11:04:35.83 ID:su1

上ガイゲコは前からそこそこいなかった?

625 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 11:07:28.74 ID:zLW

いたかなー
ゲコ自体見なかったから記憶にないけど、
1亀中なのに上ガイはマジでやめて欲しい

644 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 11:33:41.12 ID:x9K

ゲコ多過ぎと思ったらAPIの使用率飛び抜けてるじゃん
キャラパとしては明らかにガルドとオーロットが抜けてるのにみんな20FFになりたいんだな

646 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 11:34:49.07 ID:hHc

ゲコは使用率もそうだけど勝率も高いからな

647 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 11:35:32.03 ID:KHB

上だとゲコ減ってきたかもしれん
そもそも得意技が結局雑魚狩りだもんな
格上には車にひかれたカエル

651 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 11:41:06.31 ID:Adj

なみゲコはソロランで使うもんじゃねーわ
なみゲコする位ならまだしんそくルカリオした方がマシ

653 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 11:46:50.49 ID:Vna

ケコが増えてるのは波乗りの爽快感だけじゃなくてホロウェアじゃない?
アロキュウが雑魚の頃もホロウェアでめっちゃ増えたし

654 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 11:48:20.61 ID:ATZ

ゲコからはホロウェア効果の偉大さを感じたわ

665 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 11:53:52.09 ID:Vna

今のゲコの強さはスノボ環境あってこそよな
まあ経験値戻ったとして今の中央なんて誰でもいいのは変わらんか

667 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 11:56:20.55 ID:30S

>>665
雑魚狩りで勘違いしちゃって自分が死にまくってるのに他人のせいにしてピン差しする姿無様すぎる
次世代のジュナイパーだわ

685 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 12:01:24.19 ID:Vna
>>667
レベル差ついてないゲコじゃマジで打開できないからな
逆に言えばレベル差つきやすくて雑魚狩りしやすい今はほんとゲコが楽しい時期
まあそれもあと少しで終わるんですけどね…
 死にまくって相手育ててるゲッコウガ多すぎないか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲