> ・カジリガメ討伐後90秒間サンダーへのダメージが55%減少する。よって、3:30より後に討伐するとサンダー戦が不利になる場合がある。
> なお、状態異常扱いなのでなんでもなおしかプクリンのユナイトわざ、ハピナスで解除可能。
ゲーム的に必要な仕様とは思えないのでできれば不具合として修正してほしい
> ・ピントレンズは一番左の枠に装備しなければちからのハチマキとのシナジー効果が発揮されない(バグ説濃厚)
なぜ直せないのか
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629694915/
>>4
それよりユナイトが消し飛ぶというユナイトがゲームを決めるゲームとして致命的なこの現象にケリをつけてほしいわ
仕様として存在しますって解答なら素直に諦めてこんなクソゲーやってられるかってなるけど今は限りなく怪しい状態で放置されるのも訳分からん
カサパレスで遊んでるとユナイトシールド貼ったあとに潰されて即もっかい遊べるドンってなったとき申し訳なくなるわ
プクリンとかでも頻繁になるしよくないわ
ユナイトはいわゆる格ゲーの一部技のような無敵時間がないので
発生を潰されてすべてパーになるものだと解釈してる
プクリンで90%とか残るのは不具合
これが正しいかは分からないけどどうであれ多数が納得いくようにできるか
開発に不安
原理としてはそう言うところだろうなと言うのは理解出来るんだけどね
ユナイトが重いゲームでCCと言う常に強い行動が刺さって取り返しのつかないゲーム性で良しとしてるのかという開発のスタンスによってモチベにも関わる
ユナイト中断は種類多過ぎるんだよな
こおり状態やスタンは100%消費なのにメロメロボディは10%消費とか意味わからん
プクリンのせいでカサパレスに2回シールド貼られて死んだの今思い出しても不快だわ
地味に残り2秒以降にゴールしても無効のバグ修正されてるよな
直したこと自体はいいがパッチノートにきちんと書かないのは誠実さに欠ける
>>12
バランス調整なんかもナーフは省略まみれだからな
>>12
パッチノートとか嘘まみれで信用0なのもなかなかだよね
変わったはずの部分が未調整でサイレントで調整してる部分があったり
>>12
オープニングで残り数秒の攻防してるのは何なのか
>>16
あれエスバのは遠距離から撃ってるから火炎ボールだぞ
そこに自分から当たりに行くピカチュウという図
>>25
この解釈は目から鱗
開発段階とかではユナイト技に遠距離ゴールの効果があったんでは?
と勝手に思ってる
中国企業だからやっぱり色々雑
どっちにしろ根本の不具合は解消まで時間かかるでしょ
まだ配信開始1ヶ月なのにそんなすぐ手入れられねえよ
スマホ版前の実質ベータよ今は
ピントレンズまだ直ってないんか
※12>地味に残り2秒以降にゴールしても無効のバグ修正されてるよな
これマ?本当なら試合運びが全然変わってくるのだが・・・
オープニングの話したら公式の映像で試合終盤までヤヤコマでいる放置野郎とかいることになるしそういう演出として考えるしかないやろ