【ポケユナ】上ピカでルカリオの筋トレ妨害するの難しくね?動き教えてくれ

2022年02月22日
40 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 15:05:37.17 ID:q/d

上ピカ行って敵ルカリオからエイパムLH取るのむずくね?生きて帰さないことはできるけど2回か3回積まれちゃうダメピカチュウだわ
大体相方ルカリオは筋トレに行ってて敵2人攻めてきた時も一応守ってるけどきついこの辺の動き誰か教えてくれ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645504028/

44 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 15:08:05.14 ID:JDv

>>40
ルカリオを徹底的に削って味方のルカリオに帰り際にキルしてもらうのがベスト

46 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 15:08:39.65 ID:qDk

>>40
ピカルカで組んでよくやるけど正直ピカでラスヒ取るのは厳しい
とにかくルカリオ削ってキル取ることに集中してるわ
エレキネットを上手く使えるとラスヒorキル取れる

48 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 15:09:19.04 ID:Gje

上ピカのダンベル対策したいなら相手ゴール付近からネットAAで削ることやぞ
最初にカニ寄ってたら間に合わんから相手ピックみてルカいたら速攻かけるんや

55 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 15:11:18.98 ID:qDk

>>48
それやってたらコメパンで弾き飛ばされてごちゃごちゃすること多いんやけど
コメパン躱しに脱出きってもいいんやろか

59 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 15:13:08.67 ID:Gje

>>55
そんなもったいないことしなくてもAA範囲ギリギリで引き撃ちすればごちゃつかないはずやぞ

62 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 15:13:36.45 ID:qDk

>>59
ほんと?引き方が悪かったのかもしれん
練習してみるわ

107 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 15:39:30.97 ID:geA

ダンベル妨害ならノックバックある分アロキュウの方がいいんじゃないの?
使わんから知らんけど

110 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 15:41:59.37 ID:SM5

>>107
ロコンのときはなかなかきつい

111 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 15:42:08.66 ID:QHo

>>107
アロキュウ進化しないと弱い

128 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 15:57:27.20 ID:JDv

>>107
ピカ様はaaの射程が糞長いから石化の射程外から殴れるという最強のダンベル拒否力があるから

134 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 16:00:36.46 ID:PH7

というかそろそろ二人でルカ殴れば止まるんだからまずルカを殴れっての広まらないかね
ダンベルじゃない相方がカニに走るのため息しか出ねー

137 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 16:06:56.84 ID:zay

>>134
分かる
ヒトカゲ使ってる時相方もガン殴りしてくれるとやけどと炎の渦もあって1ダンベルも積めないで焼き殺せてるわ

141 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 16:09:44.34 ID:J3v
ヒトカゲの火意外とゴール防衛性能高いよな
 筋トレ1~2回に抑えて倒せるなら十分じゃない?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲