【ポケユナ】ザシアンこのまま放置すんならナーフしたキャラ全部元に戻してもいいだろ・・・

2023年03月15日

150 名前:イーブイ速報:2023/03/14(火) 10:32:42.38 ID:E9o
ザシアンAPI勝率57.06%
先週より上がってて草
 
 
 

155 名前:イーブイ速報:2023/03/14(火) 11:17:19.93 ID:wXp
勝率5割超えてる近接がザシアンヤミラミドリオ(1%の壁)リスカイリキーだけで草
 
 
 
157 名前:イーブイ速報:2023/03/14(火) 11:40:40.21 ID:QRV
冒険ミッション消化でザシアン使った後にガブリアス使ったんだがこいつ何のために存在してるの?ってくらい性能差あるな
すべてが下位互換だからこのキャラ削除してもいいだろってくらいに弱い
唯一の取り柄の強化AA殴りもザシアンに負けるし
 
 
 
158 名前:イーブイ速報:2023/03/14(火) 11:43:49.51 ID:YHp
むしろボチボチザシアンナーフされてガブが大幅にバフされる
 
 
 
159 名前:イーブイ速報:2023/03/14(火) 12:13:09.97 ID:6C9
>>155
そりゃ遠距離特攻が主流なんだからそうなる
全体的に火力高めだからわざわざ爆心地に行く近接はな
 
 
160 名前:イーブイ速報:2023/03/14(火) 12:16:07.77 ID:lMI
もう今の時点のザシアン50%行かない奴は晒しスレでID晒してっていいレベルやろこれ
 
 
 
161 名前:イーブイ速報:2023/03/14(火) 12:16:11.76 ID:TXR
ザシアン課金者に対してバツが悪いので一定期間は調整しませんって宣言してくれりゃいっそ清々しかったな
爆速下方の前例あるからできないわけではないだろうし
流石にヌメモンには合わせてくるだろうけど
 
 
 
162 名前:イーブイ速報:2023/03/14(火) 13:20:17.40 ID:6dn
>>150
凄いよな。でも今日味方に来たザシアンが97戦やって勝率45%のカスだったぞ。
 
 
 
163 名前:イーブイ速報:2023/03/14(火) 13:41:29.20 ID:5zA
リザードン弱すぎるからユナイト中の妨害耐性を妨害無効に戻してやったら?
序盤のゴミクソうんちのLHから育ってユナイト吐いてもザシアンより火力も機動力もないの悲惨すぎる
 
 
 
165 名前:イーブイ速報:2023/03/14(火) 14:06:12.83 ID:Tiv
運営「強いリザードンはいらない」
つうかザシアンが許されるならドラパの竜舞に妨害無効つけろよな
 
 
 
167 名前:イーブイ速報:2023/03/14(火) 14:38:19.84 ID:Doi
ザシアンこのまま放置すんならナーフしたキャラ全部元に戻せ
最後くらい派手に逝こうぜ
 
 
 
168 名前:イーブイ速報:2023/03/14(火) 14:47:12.37 ID:ghF
100%貫通ザシアン
初期ニンフィア
初期リス
初期ジュラルドン
バグパレス
バグリオ
バグードン
無敵ウッウ
ベイブレードカメックス
初期エスバ
初期カイリュー
 
この辺全部戻すか
 
 
 
169 名前:イーブイ速報:2023/03/14(火) 14:57:15.83 ID:6dn
それくらいしないとバランス悪いクソ環境だぞこれ
 
 
 
170 名前:イーブイ速報:2023/03/14(火) 15:05:05.85 ID:QRV
全然落ちない初期リスの耐久+機動力に初期ジュラルドンの殲滅力足した感じだから歴代最悪だよなザシキュワって
無敵ウッウはちょっと毛色が違うが1人で試合壊せるキャラじゃなかったから相手にいてもわりと勝てたし
 
 
 
174 名前:イーブイ速報:2023/03/14(火) 17:18:06.79 ID:QyE
>>168
この中だったらみんな何使う?あたし陰湿だからバッグかな
 
 
 
176 名前:イーブイ速報:2023/03/14(火) 18:06:43.43 ID:S6t
義務ピック飽きたからバリとかリザとかマイオナしてるけど環境以前にキャラパワー足りねぇよって感想しか出ない
 

 スタンダードなら今までナーフしたキャラを使えるルールのマッチとかいけるかも?
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲