【ポケユナ】亀取られた時一番大切なのは即ロトムに集まって相手のゴールに入れること←これwww

2022年04月23日
489 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:40:59.82 ID:FdR

亀取られたときに一番大切なのはすぐロトムに集まって相手のゴールに入れること
一番上にいるバカがJGに戻ったり必死に下ゴールにピン刺してるのを見かけるがこんな沼でもレート盛れちまうんだな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650539833/

493 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:44:06.96 ID:Ihg

>>489
こんな沼でも偉そうにレスしちまうんだな

494 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:44:19.53 ID:N07

>>489
取らせて味方ゴールに技で押し込むならわかるけど相手のゴールにいれてどうするんだよ

500 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:47:49.40 ID:p9b

亀取られて大事なのがロトム入れること…??

497 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:46:52.72 ID:GTR

亀取られたら?全力で相手下フロント割って2亀に備えるだろ

499 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:47:43.64 ID:Za5

>>497
割れなくても2亀ギブしないでね

502 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:48:28.73 ID:Ihg

>>497
全力で相手下フロント割ればいいんだな!うおおおお!(2亀間に合わない時間でユナイトぶっぱ)

505 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:49:50.73 ID:w2X

>>497
全力(ユナイトぶっぱ 亀に間に合わなくても玉砕覚悟)

503 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:49:30.12 ID:rmB

亀取られてキルも取られて野生余りまくってるのにフシギソウとかが一緒にロトムをKOしよう!ピン刺してくるの本当多い何回撤退打っても集合連打で聞かないし上手くないかないと拗ねるのが最悪

507 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:50:24.17 ID:Ihg

>>503
「撤退!」だと反発されるけど「少し待ってて」だとスネるのを防ぎやすいぞ、体感だが

515 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:52:42.06 ID:Vug
拗ねられると困るかもだし死なない程度にロトム参加して撤退打って切り上げてるわ
 即死して1ロトム行かない味方にピン刺してそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲