【ポケユナ】ボクレーとかいう舐めてかかってきた相手を返り討ちに出来るキャラwww

2022年04月23日
454 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:24:11.56 ID:1Xf

オーロット性能は良いんだけど連携取れないと孤立しがち
一緒に戦ってくれる味方がいれば他のタンクよりしぶとい分仕事出来る

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650539833/

439 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:20:42.20 ID:E1m

オーロットは前出ないとロクに働けないから最低限タンクしてくれる保証にはなる

460 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:27:41.45 ID:Ihg

オーロットはガブに近い印象
初動でLH取れない近接だから育つのに苦労するが、「ボクレー(フカマル)は弱い」ってイメージ持ってる人が殴り合いを挑んでくれると強い
初動さえ何とかごまかせれば育ってからは強い

479 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:34:08.43 ID:1Xf

ボクレーは意外とLH強いしナメくさって突っ込んでくるから返り討ちにできる

483 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:36:56.97 ID:E1m

ゆうてボクレーくんの火力源って至近鬼火の瞬間的なものだから他タンクの皆さんの強みと比べると若干見劣りする

482 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:36:15.11 ID:cAY

ヒトツキは意外とLH強いしナメくさって突っ込んでくるから返り討ちにできる

488 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:38:09.02 ID:Ihg

ヒトツキのLHは意外とじゃなくて普通に強い
体が柔らかいからなめてかかってくる相手を返り討ちに出来ることも割とあるが普通に殺されることも多いわ

ボクレーのLHは普通に弱い、流石にそんじょそこらの遠隔には負けないけど

492 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:44:00.47 ID:ioW

序盤吐くほど弱いオーロットが序盤強いカビゴンより勝率あるの見るとウッホはやっぱそれなり強い技なんだなって思うね
もっとも前張りならリスおるし序盤弱いタンクはクスおるし枠無いわな

574 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 13:22:42.70 ID:rDq
ボクレー特性気合傷口通常で回復色々あるのに何故か相手が体力交換しに来てくれるわ 相手がやばいと思って逃げた辺りで枝付き密着鬼火で大体殺しきれる
 弱いってイメージが定着しすぎてるからな・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲