【ポケユナ】サポタンでレベル10でサンダー戦に行った結果www

2022年04月23日
174 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 22:35:37.78 ID:18S

タンクレベル10でサンダー戦行ったけど味方のyoutuberに低い低いって文句言われてた
レベル10ってそんな低いか?こっちはアタッカーにファーム譲りたかっただけなんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650612909/

182 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 22:39:10.94 ID:Ihg

>>174
10は流石に低い、アタッカー陣ほどレベル重要じゃないとはいえサポタンの耐久力も集団戦でそれなりに影響あるからな
自陣のバフやタブンネを味方に譲るのはいいことだが、自分も最低限育つようにこまめにカニをつまんだりゴールで稼いだりを意識するといい
それが出来ないなら学習装置持っておけ

185 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 22:41:36.10 ID:GQs

>>174
負けてる分の経験値上昇で適当に野生狩れば11にはなれる
最低限そこ目指せ

187 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 22:42:14.90 ID:YEa

>>174
ユナイトやめろって思うレベル

196 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 22:48:25.01 ID:xoa

>>174
技更新11だから上げて欲しい
味方がボロ負けでファーム譲らないとそのアタッカーが13ならないようなら仕方ないかも

203 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 22:51:35.39 ID:Pm+

>>174
劣勢でも12はほしくない?11で低いなぁって思うけどキャラによって技アプグレするだろうから最低ラインと思う
経験上10じゃ何かする前に死んで終わる

226 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 23:03:04.90 ID:MkD

たとえ劣勢でもヤドラン10でサンダー戦とか打ち首レベル

227 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 23:03:37.46 ID:Rfz

10はまず有り得ねぇけどね

191 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 22:44:06.69 ID:NQT

てかアシストしてたらレベル上がらない?

193 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 22:44:37.04 ID:3LO

経験値吸えば良いしな

204 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 22:51:40.63 ID:SmB

サポタンの技が+になるレベル全部12にしてくれないか
サポたんで12になれたら大分いいだろ

209 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 22:56:33.01 ID:MkD

装置持ってくっつき虫してれば大体12になるな
13なるのはサンダー戦の最中

214 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 22:58:26.53 ID:EtS

劣勢時サポタンは12きつくね
どっかでたまたまキル取るかサポタンの仕事放棄してファームしてればいけるかもだけど個人的にはなしだな

216 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 22:59:05.15 ID:kj8

サポタンが劣勢の時12は高すぎるわ
劣勢でも優勢でも11に収まりがちよ

225 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 23:02:46.22 ID:Rfz
サポタンで12目指そうとすると余程勝ってない限り味方のアタッカーの13の人数が減る
 経験値取りすぎも良くないし大体の技更新があるレベル11になってればいいんじゃない?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲