【ポケユナ】他のみんなには内緒でソロランクマ最強キャラ教える!

2022年04月23日
386 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 11:58:50.81 ID:W/8

実はソロランクマ最強キャラはドロポンスピンカメックスな
他のみんなには内緒だよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650539833/

387 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 11:59:44.81 ID:Ihg

スピポン使っても使われても強いと思ったことない

418 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:16:03.10 ID:W/8

>>387
俺も自分以外に強い奴見たことない
てかどんな型にせよ、ゼニガメカメール時代の立ち回りが甘い奴がほとんどだわ

445 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:21:54.81 ID:kFX

進撃無いと使い物にならんってなら雑魚ポケだと思うわカメックス

456 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:24:53.77 ID:Ihg

>>445
ハチハチバリアで十分キャリーできる
でもさらなる可能性を求めてちょっと試してみただけ

388 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:02:02.16 ID:eN/

スピン強くね?
たまに6,7万だしてるカメおるけど存在感凄いよ

55 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 01:33:54.04 ID:MkD

スピンカメほんと嫌だわ
妨害無効強くすんのもうやめろよ

270 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 10:20:13.22 ID:cAY

カメックスは1亀弱いけど最終的には勝率高いぞ

328 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 11:16:00.21 ID:Ihg

そういえば上残り勉強カメックスってどうなんだろと思ったら味方上ガイマンムーに蜂取られて勉強阻止された

506 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:50:13.45 ID:FdR

上残らないとカメックスになれないからそれは許してほしい
ゴールは割れるなら割るべきだろ?
代わりに蜂すら取らずにすぐ退くようにしてるわ

511 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:51:46.61 ID:Ihg

>>506
ネタじゃなくマジもんだったのか……!?
それとも何か違うゲームの話してる?

518 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 12:53:08.86 ID:W/8

>>506
カメックスになれなきゃ集団戦できない奴はカメックス使うな
7lvカメールでもそれなりに戦えるだろ

569 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 13:19:04.78 ID:Sjt

カメの2蜂上残りって許されない?
大体蜂取れれば7になるしすぐ降りれば下も崩壊しない2蜂で下降りちゃうとずっと6のまま7になれても味方ファーム足りなくて微妙に育たないこともあるし

570 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 13:20:04.22 ID:Za5

>>569
私は許します

585 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 13:27:53.17 ID:ONH

>>569
理想は6.7だけど5で通用する時下降りて敵エイパム食うのありよねって話下レーンで8とかもあるし上手い奴がしたいって欲しい

591 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 13:30:19.73 ID:NJV

>>569
戦況によって左右されるもんだから
ケースバイケースじゃないの

294 名前:イーブイ速報:2022/04/22(金) 10:49:03.46 ID:2NR
カメはファーム遅い分1亀を完全に捨てないといけなくなるから7で降りた方が安定する
リキリザは蜂と敵jg食って降りれば亀の途中~終わった後のキル回収に参加できる
 スピン+取ってからのカメックスの硬さは異常
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲