【ポケユナ】リザードンっておたバリの相性いまいち?何で要らんの?

2022年04月20日
14 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 19:46:23.32 ID:Fnj

オタバリ強すぎるよ
おたばりなしなんて考えられないでしょ
もう持ち物二つでいいから、全キャラ仕様にして

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650356776/

17 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 19:50:10.14 ID:M/X

リザみたいな奇跡的におたバリと相性いまいちなキャラもいるから

21 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 19:52:45.98 ID:se6

>>17
リザよく使うけど、味方への恩恵でかいから付けてるわ
あと序盤のHP600はでかい

187 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 21:59:27.22 ID:kc2

リザってオタバリいらんの?

192 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 22:02:02.41 ID:se6

>>187
外してまで付けたいものがない
ソロならちかはちピントおたばりが安定する

200 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 22:08:39.34 ID:ekf

>>187
リザランカーたちはかるいしピントダンベルが多い気がする
かるいしの枠ちからにしてる人もそれなりにいる

306 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 23:13:27.20 ID:kc2

リザってユナイトのLSが大きいからオタバリいらんの?

309 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 23:16:41.06 ID:M/X

>>306
超カッコいい地球投げの演出でおたバリ(とアンプ)の持続が2秒くらい無駄になる

314 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 23:18:41.18 ID:kc2

>>309
落ちてからじゃねえのかよw
もったいなさすぎるなそれは

221 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 22:17:12.75 ID:M/X

リザはピントさえ持てばあとは何でもいいんじゃね
レーンはヒトカゲとかいうゴミカスで肉弾戦やらなきゃいけないからきあハチ巻いてもよさそう

225 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 22:18:12.49 ID:MK7

移動速度上がる技とか特性持ってるヤツが軽石持つとメイン効果の8秒のヤツ発動させなくても効果デカい説あるよ

235 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 22:26:36.70 ID:OAn

>>225
移動速度上昇技も特性も割合上昇っぽいからそりゃそうだろうな

16 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 19:50:09.12 ID:se6

持ち物は4枠に増えたら大きく環境変わりそうだけど、さすがにやらないかな

39 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 20:14:21.96 ID:WO5
>>16
それより持ち物のレベル上限解放とかの方が簡単に出来そうなのに中々やらないな
効果も比例して上げればガチ勢は課金してでもやるだろ
 ユナイトの仕様変わってからアンプもバリアも相性悪くなったな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲