【ポケユナ】カメってチカハチ必須?進撃オタバリときて気合いかゴルサポあたり積みたいんだが

2022年04月20日
103 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 20:58:32.13 ID:XkX

カメってチカハチ必須?進撃オタバリときて気合いかゴルサポあたり積みたいんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650356776/

111 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 21:00:46.33 ID:uZo

>>103
進撃スピンカメならチカハチ無くてもいいと思う
持ってるとファームやオブジェクト削りが気持ち程度楽になりはする

112 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 21:01:29.15 ID:7EB

>>103
潮吹きスピンなら今スピン中に潮吹き長押しするだけでいいからちかはちの優先度ダイブ下がった
カメはシールド量多くて終盤強引にゴールねじこめるから進撃ゴルサポの組み合わせも有り

117 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 21:06:25.54 ID:t3U

>>111
>>112
あーやっぱチカハチ抜くのね味方と敵の構成次第で技変えたいけど余裕ないし試してみますありがとう

124 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 21:10:33.63 ID:T35

>>117
味方からするとドロポン波乗り亀はグロパンルカくらいの外れ枠だから素直に他のサポタン使ってくれ
そうすれば他の奴がスピン亀使えるから

127 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 21:11:38.40 ID:uZo

波ポンカメ、中身がまともならスピンカメより嬉しいけどな

120 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 21:08:08.63 ID:pWt

序盤の弱さをリカバーしたいならちかはちも全然アリ
でも他レスにある通り潮スピンなら優先度低いかな
ゴルサポも良いけどカメってそこまで硬いわけじゃないからきあはちあれば安定してスピン出し切れるし結構好み別れると思う

387 名前:イーブイ速報:2022/04/20(水) 00:02:56.34 ID:M8q

スピンカメに弱保ってどうなの?

390 名前:イーブイ速報:2022/04/20(水) 00:03:40.80 ID:DGm
>>387
カメは特攻だぞ
 進撃入れるとチカハチ入れる枠足りないわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲