【ポケユナ】このゲーム味方の持ち物と編成でほとんど勝敗決まってるよな

2022年04月18日
157 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 20:54:45.89 ID:0hD

気づいたんだが、味方の持ち物と編成でほとんど勝敗決まってないか
おたすけバリアないビルドがたまたま3、4人集まったらほぼ負けだし
編成事故防ぐための調整用キャラを自分だけ選んでも虚無だろ
ゲッコウガ世界一位でも3割負けるんだから、無理なときは無理じゃね?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650180885/

163 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 20:57:02.80 ID:0hD

おたすけバリアない構成で勝つ方が難しい
なぜかサンダー戦すぐ全員倒されるのはおたすけバリア持ってないから
自分一人持っててもダメ

166 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 20:59:11.81 ID:0hD

なぜか分からんけど負けた試合は大体、きあいのハチマキ、おたすけバリアないからでしょ
持ってない人がたまたま3、4人集まったらほぼ負け

377 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 18:09:50.01 ID:Vy4

おたすけバリアの有無で最初から勝敗決まってたことが残り2分で発覚したとき虚しすぎる

378 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 18:11:49.19 ID:Vy4

おたすけバリア持たせてない人がたまたま3、4人集まった試合はほぼ必ず負けるよ
それが残り2分の時点で発覚する
虚しすぎる

224 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:32:16.31 ID:0hD

ほんとに、おたすけバリアないから負けました
実は勝ち目ありませんでしたとか
プレイングでどうにもならなすぎる

226 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:33:17.25 ID:Os9

サポタンでおたバリ付けてない奴はマジで何考えてんの?と思う

172 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:02:18.10 ID:0hD

おたすけバリア持ってないビルドで強いキャラって誰がいる?

174 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:02:48.47 ID:5TK

カイリキー

177 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:04:10.31 ID:0hD

>>174
あー、そうかも

186 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:08:37.56 ID:0hD

カイリキーにおたすけバリア持たせなくても強いの分かるけど、持たせたほうが強くない?

196 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:13:08.90 ID:2QS

>>186
カイリキーってユナイト発動→ばくパンコンボ→ラッシュの後ばくパンが貯まるまでうろうろする感じが基本なんだけどばくパンコンボラッシュしてる間にバリアが切れてる気がするから…

236 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:40:17.37 ID:0hD
おたすけバリア持たせない選択肢あるキャラは自分で先に取ってしまうことだな
カイリキー、アマージョ、ルカリオ
ここらへんはおたすけバリア持たせて自分で使わないといけない
 編成画面で持ち物見れるようになればいいのにな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲