【ポケユナ】最近フーパがやたら多い理由www

2022年04月18日
449 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 23:59:49.23 ID:Ioz

最近やたらフーパ多いな
なんで?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650180885/

452 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 00:01:17.61 ID:nYJ

そりゃ単純に強ポケだから多くていいよ

451 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 00:01:11.01 ID:RBA

やたら強いから

462 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 00:08:03.48 ID:Gou

>>451
ジュラ全盛期頃は、もうちょい下火だったじゃん
トリックフーパは最初期から強いのずっとバレてたのになんで急増したの?

508 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 00:31:33.06 ID:RBA

>>462
ジュラ紀はラッシュゲーすぎてふぱぁしてる暇すらなかった
それでも強かったけど自分でジュラ使うかジュラ潰せるキャラ使わないとふぱぁしてる間に終わってた

455 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 00:02:51.51 ID:4ak

ソロはサンダーゲー
そのサンダー周りの集団戦でクソ強いフーパが使われるのは道理にかなってる

459 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 00:07:13.06 ID:ECK

俺もフーパ使ってみたい
ミクロ練習いる?

470 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 00:10:50.28 ID:2jr

>>459
トリックを適切な味方に付けるエイムは必要
シャドボや異次元ラッシュもしっかり狙ってCC入れられた方が良いのは間違いないが、最悪オートエイムでもそこそこ仕事できる

471 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 00:11:56.97 ID:5Gq

>>459
立ち位置と驚かすのエイムぐらいでない?
かなり簡単よ
ユナイトのタイミングなんて雑に2亀のサンダー戦に打つだけだし

476 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 00:15:50.94 ID:lAp

フーパなんて簡単だよ
ちからのハチマキ巻いてファイアロー覗く味方の一番レベル高いアタッカーにくっついてトリックシャドボ
ユナイト吐けるようになったら即吐いてサンダーまでに2回使用
サンダー戦でユナイト吐く
ユナイト中は基本通常攻撃と異次元ラッシュのみで戦う
これだけでいい

477 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 00:16:40.95 ID:VXr

>>476
それできないのがごまんといるんだよなぁ

458 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 00:06:43.07 ID:4ak

おまえら下手くそがフーパつかってもいいけど、集団戦のド真ん中でユナイト呼び出しはやめろよ
あとフーパユナイトつかってやたら前出る奴いるけど、前衛と後衛の間くらいでいい
AAと異次元ラッシュメインで戦え

474 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 00:14:05.12 ID:4ak

あと学習装置は個人的に必須だわ
基本的に集団戦以外の時はツーマンセル以上で味方のサポートしてやれ
馬鹿な奴でもトリックつけてやればキルファームもできるしタブンネ化しない

465 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 00:09:32.02 ID:k4k

フーパは位置取り出来てたら即吐き安定やね
2:05くらいでもいい
焦ってまとまりなく敵が来るから各個撃破してったらいいし最悪サンダー取られてもセカンドアタックにユナイトが間に合う

461 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 00:07:48.01 ID:QVw

フーパはユナイト強いからサンダー戦では真っ先に狙うな
ユナイト吐きたいタイミングでなく自衛のために吐かせる

468 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 00:10:40.19 ID:kZ3

フーパなんて敵が全然いないとかじゃない限り即吐き安定だよ
ユナイト温存とかは他のキャラが考えることであってフーパでやることじゃないんだ

464 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 00:08:41.43 ID:2jr
フーパユナイト使う時は基本的に後ろにゲート出すから、引き撃ちしててもフーパがフォーカスされる事は結構多いわ
増えた体力活かしてギリギリまで引き受けてからボタンで逃げるようにしてる
 
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲