【ポケユナ】スピン亀マジで強いな トリックつけたらさらに強いわ

2022年04月19日
302 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 22:17:51.58 ID:P1G

スピン亀はマジで強いと思う
一人で何でもできるからこいつ真のバランス型だろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650180885/

316 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 22:33:15.46 ID:m3j

スピンカメはあんまり環境に合ってないと思うわ
低耐久を確殺させられるのが強みだけど謎のスピーダー持ちが多いし、そもそもそういう奴らはアローのせいで数を減らしてる
ワンコンで落としきれなくても回ってハラスして帰ってきたりとかできるけれどスピンのCTが重たい

320 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 22:41:10.16 ID:qJn

>>316
アローとジュラとジュナ狩れるから環境には合ってるだろ

383 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 23:11:04.01 ID:P1G

>>316
アローに強く出れるのに環境に合ってないとかいつの環境で遊んでんの?

388 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 23:12:44.03 ID:m3j

>>383
カメでアローと戦う状況が無くね?相手がアホウドリじゃない限り
まあ圧は多少は出せるしカメをつついてくるアホウドリが多いのも確かだが

330 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 22:44:54.93 ID:Fl/

スピンカメはサステイン持たないのが欠点だけどトリックフーパにLS付けてもらえるとさらに強い
今期スピンカメ滅茶苦茶勝率良いわ

339 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 22:47:35.72 ID:m3j

トリック付きスピンカメは滅茶苦茶強いわ
最強のベイブレード強化パーツ

344 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 22:49:12.19 ID:YEm
ドーナツベイ明日にも違法改造認定されそう
 アロー多いし硬いアタッカーは今強いよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲