【ポケユナ】下レーンで学習装置みたいなビルドが流行ってるのマジで謎

2022年04月16日
138 名前:イーブイ速報:2022/04/15(金) 19:25:44.29 ID:2pW

てかなんで野良って下で学習装置みたいなビルドが流行ってるのかマジで謎なんだけど上なら学習装置の効果実質発動しやすいけど下なんてタブンネ湧く関係上よほど下がラスヒとれなかったか上が勝ちまくってる時しか効果発動しないんだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650007944/

139 名前:イーブイ速報:2022/04/15(金) 19:26:34.94 ID:O1E

>>138
たしかに
どこかのアホ配信者が流行らせたんだろうな

145 名前:イーブイ速報:2022/04/15(金) 19:29:39.53 ID:An0

>>138
装置育てたいキャリーキャラがたいてい下適正だからだよ
そんなんもわからんのはやばい

163 名前:イーブイ速報:2022/04/15(金) 19:36:35.26 ID:2pW

>>145
いやそういうことじゃなくてさそもそも発動しにくいって話なんよ

266 名前:イーブイ速報:2022/04/15(金) 20:26:10.16 ID:An0

>>163
そんくらいどうにかしろや俺が装置持ち握るときは暇なときは上ガイジレーンにカメラ動かして経験値確認してるぞボケ

272 名前:イーブイ速報:2022/04/15(金) 20:29:25.61 ID:2pW

>>266
いやどうにもできんだろ頭大丈夫か・・

279 名前:イーブイ速報:2022/04/15(金) 20:32:57.67 ID:5fA

>>272
経験値分配も最低経験値時のみ、っていう前提がハッキリする前からそのムーブが流行ってて、ハッキリしてから代替セオリーが出てない状況だと思うわ。
初期エイパム4で経験値を吸わないという手もなくはないが浸透してない

219 名前:イーブイ速報:2022/04/15(金) 20:03:26.50 ID:9/4

下で相方がレベル5になれたら強いのと上は筋トレばっかで学習装置が腐りやすいからだよ

222 名前:イーブイ速報:2022/04/15(金) 20:04:59.49 ID:sMx

>>219
ジュラルドンに下ルートでがくしゅうそうち持たせてみるか

236 名前:イーブイ速報:2022/04/15(金) 20:10:17.90 ID:5fA

>>222
ハピつけたら無敵なったわ

157 名前:イーブイ速報:2022/04/15(金) 19:34:15.58 ID:Dq8

下レーン=経験値が多いレーンって思ってるアホ多いよな
下レーン=絶対負けちゃいけないレーンだからな?
1タブンネの差が最初のカジリガメ戦の明暗をわけるんだからな

143 名前:イーブイ速報:2022/04/15(金) 19:28:09.32 ID:RbC
正直なところ学習装置はフルパ113とかじゃねーと効果半減だわな
 下学習装置は1蜂前に相方がレベル5間に合う可能性出るのがいい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲