【ポケユナ】マリルリの耐久設定ミスってない?柔らかすぎるんだが

2022年04月08日
400 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:18:22.77 ID:fZ0

マリルリの耐久の設定ミスってない?
やわらかすぎてただの青いタブンネなんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649387178/

540 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 17:24:54.73 ID:qBe

>>400
耐久ってか渦潮のヒットが変だからそれのせいで回復が減ってそう

407 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:21:20.40 ID:ZDm

ステータス表みたらルカリオより耐久値高いのにルカより全然もろく感じる
ただの特性の差?

439 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:31:25.12 ID:B0V

>>407
ルカはしんそくで回復できるからってのもあるんじゃない?

418 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:24:11.59 ID:gRv

>>407特性もそうだけどムーブ技の有無も大きいと思う

423 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:26:07.41 ID:ZDm

>>418
あーたしかに。マリルリも一応みずのはどうで動けるけどルカリオとは比べ物にならないもんね

424 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:26:07.51 ID:qCt

ライフスティールが無い
不意の急所上振れも無い
特性も耐久伸びない
色んな要素が合わさって脆くなってる

428 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:28:16.93 ID:ZDm

>>424
なるほど。。てかライフスティールないんだ…どおりでやけに脆いわけだ…

436 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:30:45.23 ID:gRv

>>428
ちなみに技のCT短縮もないぞ
まじでどうなってんだ

447 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:33:16.57 ID:fYA

アクテにライフスティールはあるしCT短縮もあるんですが…

449 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:34:23.78 ID:iSe

>>447
バランス型って一律でAAに10%ぐらいのライフスティール付いてるじゃん?

455 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:37:17.33 ID:ysZ

>>449
いやct短縮もライブスティールも「ある」よね???
何でないとか言っちゃってんの?って話理解できてる?
何でこう言うバカって認めないの?事実なのに

541 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 17:25:06.42 ID:5L/

>>455
情弱すぎひん

473 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:45:43.19 ID:gRv

>>455
いやそういう話じゃなくてポケモンには型による共通仕様があるのよ
たとえば定められたレベルに達すると、わざのクールタイムが短縮されたり急所率が上がったりとか
マリルリにはそういった共通仕様が一切存在しない

474 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:45:46.29 ID:iSe
これ多分普通にマリルリにバランス型のデータ付与し忘れたってオチだよな
ニンフィアのCC抵抗も今思い返してみたら間違えてサポタンのデータ付けただけなんじゃないか
 2週間後くらいに修正されてそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲