【ポケユナ】今までキャラ追加で何かしらのバグがついてきたけど何もないのはもしかして初めてか?

2022年04月08日
700 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 11:25:49.91 ID:RwR

今までキャラ追加で何かしらのバグがついてきたけど何もないのはもしかして初めてか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649387178/

704 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 11:27:17.55 ID:Lf1

>>700
二週目から仕事しなくなるニート渦潮がいるらしいぞ

707 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 11:27:41.68 ID:Isq

>>700
うずしおで当たり判定出てもダメージ出ないバグがある

711 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 11:30:10.38 ID:CME

>>700
あるぞ

748 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 11:45:45.52 ID:Wlr

うずしお判定バグあるってまじなん?

758 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 11:49:08.22 ID:ohq

>>748
うずの回転に合わせて動くと当たり判定抜けるのを勘違いしてるんじゃないかなぁっていう気はする

983 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 12:57:19.50 ID:lU2

>>758
動かなくても2周目以降特定の渦がすり抜けるんだが(2回分損してる)

705 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 11:27:19.52 ID:WS8

賑やかし要員なよわよわキャラクター追加
その時はバグらない気がしてくる
オーロットギルガルドの時なんかも
実装で特に何も起こさなかったはず

714 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 11:30:30.73 ID:CsB
>>705
ギルガルドはよわよわの原因を作った強化攻撃のバグがあったよ
スタックの一部に割合ダメージ出なかったやつ
 バランス調整ないからそんなに大きなバグ無いのはいいね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲