【ポケユナ】ゴール加速装置とかいう見ると不安になるアイテムwww

2022年04月01日
232 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 17:36:35.61 ID:l7h

一番下ゴール加速ジュナイパーかぁこりゃ負けかなぁって思ってたらバトルアイテムいじくりはじめてちょっと安心
最終的には傷薬影縫いジュナになってクソだったんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648700520/

235 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 17:37:54.42 ID:WAd

>>232
何をどうしたらジュナイパーでゴール加速やろうと思うんだろう?
理由はがわからない

238 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 17:40:59.03 ID:l7h

>>235
生きて帰る気のないゾンビダンベルをしてロトムガイジをするなら加速が最適なんじゃないかな?

241 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 17:42:56.61 ID:l7h

加速アブソル→加速プク→エネコパレス→加速アロー→プラパヤドラン→傷薬エスバ
みたいな手持ちをチラチラ見せてくるやつテロリストだろマジで。味方全員が不安になる

242 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 17:42:58.47 ID:d18

ジュナゲコで加速装置は見たことないけどアブソルとフシギバナは何人か見たことあるな
全員雑魚だった

243 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 17:43:17.09 ID:sP/

加速装置サナジュナはほんと何考えてるのかわからなくてこわい
小学生でも相性悪いってわかるでしょ…

245 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 17:45:25.77 ID:q/o

たまに遊びで加速装置持ったら変なとこでカタカタ初めてはずかしめられる

247 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 17:45:55.38 ID:Swz

今まで当たったゴール加速シリーズだとゴール加速ゲンガーが1番ゴミだったわ

246 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 17:45:44.01 ID:d18

加速装置が明確に強いシーンは幾らかあるだろうけど、持ってるやつが基本弱すぎて野良だと信頼できん

275 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 18:07:45.38 ID:/U/

>>246
ミクロ上手いトリオが加速装置持ってたらソロだと一方的にボコられるだけで辛いわ

240 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 17:42:32.44 ID:oL5

ジュナカスはボタン一択なのにな
持ってない甘えたジュナカスはブレバで無限に死ぬだけ

251 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 17:48:49.92 ID:WMf

>>240
ボタンなくても駆け引き次第で十分有利はとれるし、
なにも考えずに姿をみせて狩られてるならそれは使い手がアホなだけ

253 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 17:51:11.26 ID:JqM

ジュナはスピーダーも使ってみたけど脱ボ一択だったわ

256 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 17:53:52.00 ID:WMf
>>253
プラスパワーですべてを粉砕するの病みつきになるぞ
 死にかけの所でカタカタさせてるの見ると笑っちゃう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲